たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆観光♪

さて2日目は観光にあてようと、思ってたのだけど、お天気の様子がイマイチで雨が降ったりやんだり

雨の降ってないうちに、ドッグランでひとっぱしり

IMG_2659p.jpg
(たれ兄、遅いだっちゃ

あいかわらず、スピード差が歴然の光景でした。

IMG_2679p.jpg
(満足そうなマキバコと、ヘトヘトのたれ蔵


ドッグフォレストに行き、記念写真
IMG_2685p.jpg
(デカイのはいやだっちゃ

バコちゃん、なんと撮影拒否

IMG_2701p.jpg
と、ゆうわけで、たれちゃんだけパチリ

そして、イベントでわんわんタイムトライアルレースってのがあり、
マキバコ、入場時のお転婆振りより、観客の皆さんから断トツの1番人気に支持されるも、
ゴール前でつかまると思ったのか、止まってしまい惨敗
IMG_2711p.jpg
たれ蔵はオッズも高く予想通り、遅かったけどね

そうこうしてるうちに雨が降り出したので、下田方面まで移動
雨も降っておらず、偶然見つけた綺麗な芝生の公園をお散歩
IMG_2722p.jpg
海を見たり、カフェでまったりしたりしました。

そして3日目、メルヘンの森美術館では、コスプレに挑戦。
IMG_2859p.jpg
(新婚さんなのね
バコちゃんも、花嫁らしく珍しく控えめにしています。
たれ蔵は、帽子をかぶせてたんだけど、被り物が嫌いなので、はずしてあげると、笑顔になりました

神祇大社では、お祓いをしてもらい、絵馬にも健康をお願いしてきたよ
IMG_2885p.jpg
(お守りも買ってもらったのね~

そして道の駅や旅の駅でお買い物を楽しみ、7時間ほどかけて、無事帰ってきました

今度は、違う季節に行ってみたいなあ
  1. 2010/07/16(金) 07:30:37|
  2. | コメント:2
<<川はしご | ホーム | 伊豆高原へ>>

コメント

素敵素敵~~~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 18:20:23 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃんこんにちは。

連コメありがとねv-344

伊豆は、ワンコ連れにはお薦めの観光地でしたよv-290

  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 12:48:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

