たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川はしご

昨日の夕方、たれ蔵地方は激しいに襲われました

2コギともビビりまくり、おびえてました

おかげで梅雨も明けたのか、今日は快晴

黒滝村へ川遊びに行ってきました

DSC00558l.jpg
(川遊びなのね



DSC00531l.jpg
(一年ぶりなのね~

久々の水遊びのため、ちょっとビビり気味になってたけど、浅瀬は気に入ったみたい

DSC00570l.jpg
(泳げるだっちゃ
バコちゃんもスイスイっとはいかないけど、なんとか泳いでました

DSC00581l.jpg
(おた坊は目ひんむいて必死です

それもそのはず、連日の雨により、川の流れも早くなっており、野生のバンビちゃんも上流より流されてきました

というわけで、比較的流れ緩い十津川(大塔)へ移動。
DSC00582l.jpg
(水もキレイで、人も少ない穴場です

たれバコも、楽しそうにワンワンはしゃいでいました

バコちゃんは皿洗いをマスター

(誰かバイトに雇ってくれっちゃ

DSC0059l.jpg
(楽しかったのね~
  1. 2010/07/17(土) 22:45:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<カメさんだっちゃ♪ | ホーム | 伊豆観光♪>>

コメント

無題

気持よさそうな川ですね。

たれくんの必死な目、かわいいv-238

バコちゃんの皿洗いかわいいv-10短いあんよでばたばたしてて
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 10:21:13 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

雨の後なのに綺麗な水でしたね。
たれちゃんもバコちゃんも楽しそうv-411
バコちゃんの皿洗いは可愛くって、笑わせていただきました~
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 18:38:48 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

バコちゃんを雇いたいです!!
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 17:51:45 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

ここの川は、とても綺麗でしたよv-218

たれ蔵もマキバコも安心して遊ばしましたe-471

バコちゃんの皿洗いは、目が真剣で可愛いでしょv-10
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 08:49:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん おはようございます。

この川の水質は、グットでしたよv-218

早朝に行くと人も少なくて、ゆっくりできますよv-290

バコちゃんの皿洗い楽しんでいただきましたかv-392

本犬は、必死に獲ろうとしているので、目が完全にいってましたけどねv-405
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 09:01:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん おはようございます。

安月給でも構わないので、正社員でお願いしますv-61
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 09:06:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

正社員は待遇が面倒なので、ボランティアスタッフでお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 11:00:00 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

連コメありがとねv-344

正社員は、不採用ですかぁ。。。v-406

不況の波は、厳しいのねv-466

バコちゃんに伝えておきますv-12
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 21:46:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

