たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕散歩

夕方18時を過ぎても、まだまだ暑いです。

IMG_2952B.jpg
(久しぶりにカメラマンも同行

バコちゃんも元気いっぱい引っ張ります
IMG_2943B.jpg
(暑さに負けんだっちゃ

最近できた土管のある休憩所。
IMG_2936B.jpg
(土管の中は涼しいのね~

たれちゃんも気に入ったみたい

しかし、やっぱり暑~い
さすがのバコちゃんも玄関でダウン
IMG_2954B.jpg
(早く、水くれっちゃ

ってな感じが最近のお散歩です。

そして、これは↓たれバコはきっと食いつくだろうと思い捕獲したゴキブリみたいなおもちゃ
IMG_2955B.jpg
(HEXBUG nano)

そう動きは、わたしの大嫌いなゴキちゃんそっくり

おた坊も現実逃避です
  1. 2010/08/01(日) 21:30:09|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<花火大会♪ | ホーム | カメさんだっちゃ♪>>

コメント

のーーーー

ほんとう暑くて最悪ですよね

v-12


ごきそっくりの動きのおもちゃ、、、ぞーーーーーとしますね、いくらおもちゃでもv-12
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 13:58:39 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

毎日、本当に暑いv-278と言うよりも肌が痛いですよねe-259


玩具のゴキちゃんリアルでしょうe-260

たれ蔵も私と同じで、虫とかは苦手なんですよv-410
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 09:47:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

