たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会♪

花火大会の指定観覧席のチケットが当たったので行ってきました
(たれバコにお留守番をまかして

DSC00599B.jpg
(ちょっと早く着きすぎたか....)

早く会場入りしないと、混雑でチケットを持っていても入れなくなると聞いていたので、

夕方5時過ぎ会場入り

幸い、日照りはなく、心地良い風があったので、待ち時間も楽しく過ごせました
DSC00601B.jpg
飛行機の写真を撮ったり、

お弁当を食べたり、屋台をめぐったりしているうちに、
(誰かさんはをガブガブ飲んだり....)

次第に辺りは暗くなり、いよいよ打ち上げ開始!
DSC00626B.jpg

真近でみる花火は、迫力満点

夜空を彩る鮮やかな花火に目を奪われました



帰りは、人混みで駅まで辿り着くのも大変でしたが、なんとか電車にも乗れ、無事に帰ってこれました


家に帰ると、お留守番のおた坊は機嫌も悪い様子で、
DSC00670B.jpg
(どこに行っていたのね?!)すねてました。

バコちゃんはお土産のピンクパンサーを前に、
DSC00678B.jpg
(怖いいだっちゃ

どうしていいかわからず、固まってしまいました

しかし、わんぱくな2コギは、協力して、
DSC00698B.jpg
(ピンクパンサーを襲い...)

DSC00705B.jpg
(ピンクパンサーを振り回し...)

あっという間に退治されちゃいました
DSC00707B.jpg
(スッキリだっちゃ
  1. 2010/08/08(日) 09:47:41|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<4歳なのね♪ | ホーム | 夕散歩>>

コメント

きれい

ずいぶんとお久しぶりです。

実は、昨日はうちもアサと花火を見にいきました。
・・・といっても、会社のお客さんに招かれたの上に、うちの社長のご家族も
一緒ということでアサはかなり緊張気味でした。

それにしても花火はきれかったですねえ。モモパパの大きなお腹にもズシン
ズシンと重低音が鳴り響いていました。

たれバコちゃん達もおの音なら聞こえていたかもしれませんよ。

うちのモモは、そのせいかは定かではありませんが、オシッコしておりました。
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 11:34:12 |
  3. モモパパ #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~

やっぱり花火は「日本の夏」って感じで良いですね~。
くらわんか花火が無くなってから行ってないわ。。。
たれちゃん、バコちゃんの表情がピンクパンサーやっつけた後、笑顔になって笑ってしまいましたー。
かわいぃーv-411

↑モモパパさんやん!お元気そうですね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 15:05:01 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

淀川花火かぁ~キレイねぇ~
結婚当初住んでたマンションの廊下から絶景ポイントで6年位は毎年
見てたのよぉ~(人ごみ全くナシで)
あれは良かった(笑)
おいてきぼりさん達は退治でストレス発散出来たかな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 21:06:29 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

無題

v-10花火きれいですよね

たれちゃんたちお留守番えらいですよね

ピンクパンサーが一瞬で。。。退治したったのね
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 09:29:14 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!

お邪魔致します♪
たれバコちゃんは本当に仲良しですね^^
本当に「怖いだっちゃi-240」って言ってる表情で可愛い過ぎですi-178

実は寝屋川の河川敷で一度お会いしたんです^^
教室の運動会!?か何かを応援されに来られていたとか・・・。
私はいつもブログを拝見させて頂いていたので「たれバコちゃんですよねっ♪」って
言うとパパさんがビックリされていました♪
たれバコちゃんともに軽くて可愛くて癒されました^^

また遊びに来させて下さい♪
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 02:33:30 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ピンクパンサー好きなのに・・・ひどいだっちゃ!!

↑ももパパ元気そうで良かった!
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 12:09:21 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モモパパさん こんばんは。

ずいぶんとお久しぶりですねv-291

お元気ですかv-363v-362

モモ家も花火大会に行ってたんですねv-411

社長さんと同席は、緊張しますよねe-350

でも花火は、迫力満点でしたねe-461

たれパパの立派なお腹にも響いておりましたよv-8


モモちゃんも花火苦手ですかv-363v-362

たれ蔵も駄目だけどマキバコは、謎ですv-391
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 19:39:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

我が家も花火見に行くのは、久しぶりでしたv-291

帰りは、人の多さにはどっと疲れましたが、行った甲斐がありましたv-290

もちろん、お留守番のご褒美にお土産持って帰ったけれど、秒殺でやられましたv-393

満足そうな顔が見れたので、良かったですv-411
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 19:54:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは。

自宅に居てて、花火観覧なんて羨ましいわv-10

やはり貸切が良いですねv-218


留守番チームは、協力して退治してくれましたよv-291

パンサーご臨終ですv-12

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:05:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

花火とっても綺麗かったですよv-290


たれバコもお留守番中も、お利口にしてくれていましたv-426

お土産もすぐに見つけられて、やっつけられましたv-393
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:13:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

ご訪問ありがとうございますv-290

河川敷で、お会いしましたねv-363

よく覚えておりますよv-410

こんな、のほほんブログに遊びに来てもらえるなんて嬉しいですv-406

また、いつでも遊びにきてくださいねi-185

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:26:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

パンサー好きだったのね。。。v-12

ごめんなのね。。。v-16
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:29:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

花火、綺麗ですねー!
今年は花火大会、行けそうにないので、動画楽しませていただきました♪

たれちゃんもバコちゃんもお元気そう!
ハクは相変わらずのやんちゃぶりですが、元気にしています(^^)
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 09:48:40 |
  3. kana #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kanaさん こんにちは。

お久しぶりですねv-290

ハクちゃんとも随分と会ってないけれど元気かなv-362

我が家のたれバコは、仲が良いのか悪いのか判りませんが、毎日走り回ってますよv-392

また、ハクちゃんに会いたいなv-344
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 12:29:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

