たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

お盆も終わったのに、毎日激しい暑さにやられています。
DSC00744B.jpg
アチチなのね~

と、いうわけで涼を求めて近くの小川へ

バーベキュー客が来る前なので、貸切状態。

水深も30cm位で、たれバコ達にもちょうどいいです

DSC00753B.jpg
(貸切だっちゃ!!)

バコちゃん、カワウソのようにスイスイと遊んでいます
DSC00754B.jpg
(フリスビーも取りにいくだっちゃ

上手に水遊びする、マキバコとは対象に、たれ蔵ときたら、

泳げるのにはじめの一歩がなかなか踏み出せません


フリスビーをとりたいのに、なかなか入水しません、挙句の果てには滑ってるし...

ちょっとダサすぎるので、Take2!

やっぱり、滑ってる...

水の中に入ればそれなりに楽しんでるのに、なんでだろう?
DSC00771B.jpg
(水中レトリーブなのね~

マキバコはこんな感じ


DSC00765B.jpg
(わしの方が上手いだっちゃ

と、貸切タイムを満喫♪

そして、ちょっと足を伸ばし、お気に入りのCafeへ
DSC00775B.jpg
(くつろげるだっちゃ

そして、誕生月のたれ蔵に、ワッフルのプレゼントも
DSC00781B.jpg

バコちゃんも、おすそ分けに
DSC00779B.jpg
(ウマ~だっちゃ

DSC00778B.jpg
(たれ兄の視線を感じるだっちゃ

全部、自分のだと思っていた、たれ蔵は不満みたい

と、ランチを食べて、家に帰って洗濯(たれバコ含む)~お昼寝も満喫の一日でした。
  1. 2010/08/21(土) 20:02:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<シカバコ | ホーム | ベチャベチャ...>>

コメント

無題

気持ちよさそうに泳いでて、いいですね・・・

たれ蔵くんデリケートなのね。

かわいいっぽいカフェでまったり、いいですね。

ワッフルわけわけして、仲良しですね
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 10:21:02 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

陸は、暑いですが川沿いは比較的に涼しいので、気持ちいいですよv-288

たれ蔵は、何に対しても慎重派で、マキバコは怖いもの知らずかなv-363v-362


カフエのワッフルは、焼き立てで美味しそうでしたよv-290
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 10:32:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

