たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 奈良大和郡山

約2ヶ月の夏休み明けの参戦です。

IMgG_3084.jpg
(走っただっちゃ

前回は小麦粉にいってしまい、ぐだぐだだったバコちゃん

そのまま夏休みに突入し、まともに練習もしないまま参戦でした

1R、ディスクには追いつく速さはあるものも、ちゃんと見ずに走ってるのでノーキャッチ

でも、ゲームの流れ的には全然問題ないし、前よりは格段と進歩してる

IMgG_3097.jpg
(走ったのね~

たれ蔵も、うだるような暑さの中、激走をしてくれましたが、残念ながらノーキャッチ

兄妹仲良く、おだんごブラザーズ(00)です。

そして2Rは、
IMgG_3088.jpg
(キャッチ出来ただっちゃ

高く上がったディスクは見失ってる様子なので、たれパパに低い弾道で投げるように指示

「そんな簡単に、低いのんなんか投げれるか~」と言ってたが、意識して投げたのか、

低い弾道のスローは、ちゃんとロックオンして見事2キャッチに成功

やっぱり、バコちゃんは目の前をビューンと飛んでいくのが好きみたい

IMgG_3100.jpg
(キャッチ出来たのね~

たれ蔵も2Rはなんとか1キャッチ成功

おだんご脱出です

しかし、最近のたれパパのスローがマキバコ仕様になっていってるから、タイミングがなかなか合わないらしい

ますます私のスロー上達が急務な訳だが、最近さぼってるしなぁ~

なにはともあれ、この暑さの中、元気に走ってくれただけでも、大満足です
  1. 2010/09/05(日) 21:34:09|
  2. フリスビー
  3. | コメント:6
<<2歳だっちゃ♪ | ホーム | シカバコ>>

コメント

無題

暑いのにがんばったんですね!

バコちゃんもたれちゃんも元気いっぱい走ってよかったですね。

低めに投げる。。。むずかしいですよね
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 15:57:08 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

おだんご3兄弟のパパイヤです。
郡山は暑すぎだぁ。
日曜行くのを断念して、川行ったよ(笑)
早く涼しくなってもらいたいですね。

いつも場所取りありがとうございます。
なかなか早く行けないというか、なぜか出発時間が予定より遅れてしまいます。
次は早く行きますね。
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 22:48:44 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

奈良大会、お疲れ様ですv-222
暑かったねぇ。。。参った、参ったv-356

ママ、以前よりかなり上達してましたよv-426
努力の甲斐かな。。。
頑張ってねぇ~~~v-353
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 20:39:14 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

本当に毎日暑いですねv-390

この日も猛暑でv-286もバテバテでしたけど、最後まで頑張って走ってくれたことが

何より嬉しいですv-10


思うように投げるのは、難しいですねv-292

言うのは、簡単ですがねv-391
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 08:45:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん おはようございます。

大会お疲れ様でしたv-290

本当に、猛暑やったねv-393

でも、アイン家の遮光ネット連結してくれたお陰で、この日は無事に過ごせたよv-221

さっそく、翌日に遮光ネット購入しましたよv-392 遅いってv-16


場所取りなんて、大げさなv-12

強制的に建ててもらってますよv-391

何せ、しゃべ練の為にねv-407

気にせずに、ゆっくりお越しやすv-290


  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:05:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん おはようございます。

郡山大会お疲れ様ですv-290

本当に、暑かったですわv-393

v-286よりも人間がへろへろでしたわv-292


なので、この日は投げ練サボりましたv-406 師匠ごめんなさいv-406

引き続き投げ練に励みますv-221
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:23:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

