たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1級3回目!

今日は、久々に深北教室に参加してきた。

DSC01689.jpg

(↑ドナドナ状態
お出かけと思っているのか、緊張感もなしです

今日はラトル君が来ていた。
DSC01710.jpg


集合訓練時の、HotCoolの時のHotでテンションあがりきって、服まで飛びついて「ビリッ!」と破られてしまった

結局そのまま、また悪い癖が出てしまい、今日も1級落ちました。

DSC01720.jpg

(↑前よりは出来るようになった
徐々に場慣れしてきたのか、家計の為にも、もうちょっと頑張ってネ
  1. 2007/09/08(土) 22:13:46|
  2. 訓練
  3. | コメント:4
<<二色ノ浜へGo! | ホーム | 遠くへお散歩♪>>

コメント

  たれママさんこんにちわ~1級ってなんと高い壁なんでしょうね~うちも今日3分待てが出来ず不合格になりましたv-406
 1級は練習に3回テストに2回落ち、どこまで家計のお財布が薄くなるのかしら~この先も恐ろしいi-153
 たれ蔵君、ホットアンドクールダウンで服ビリってホットの方は完璧ですね!
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 21:18:14 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

ウチも1級の時、3分待てずこれまでか・・・と随分悩みました。
周りの人は「ある日突然出来るようになる」と言ってくれたものの、そんな日くるんだろうか?ってマジ思ってましたよ。
・・・が、いつの間にかできるようになりました(^^)
間でヒートが入ったので、1級に3ヶ月も掛かったけどね。
ダメダメクララが出来るようになったんだから、たれ蔵君もベッキーちゃんもすぐに出来るようになりますよ!
太間で一緒になったラヴちゃんで、半年掛かったって子もいましたよ。でも出来るようになったんです。
劣等性のクララ&私が偉そうに言って失礼しましたm(__)m
ウチもまだまだかかりそうで、現在どうしようもない壁にぶちあたってます。ボチボチ頑張ります。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 19:24:45 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
最近は本当に教室行っても言うことを聞かない、たれ蔵ですv-13
ホットは完璧なんですけど、服まで破られちゃね...v-12
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 22:53:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
たれ蔵にとっても1級はほんとに壁です...v-26
ある日突然というのは無理かもしれません、飼い主がもっとしっかりしないといけないと思ってます。
励ましのお言葉ありがとうございましたv-42
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 22:58:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

