たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 奈良大和郡山

今シーズン最終戦となった、奈良大和郡山

たれ蔵&たれパパにとっては、コンビ解消となるラストランでした
(あくまで予定ですわたしのスロー上達次第ってとこ

IMG_3399.jpg
(バコには負けないのね~

ラストランを飾るべく、たれ蔵は頑張りました。

1R、なんとかタイミングを合わせ、3キャッチに成功

IMG_3393.jpg
(2Rも2キャッチなのね~

2Rは、風が出てきたけど、なんとか2キャッチに成功!

一方、マキバコは、やる気マンマンでしたが、
IMG_3386.jpg
(うおりや~
やる気が空回りして、ディスクを見ずに走ってるので撃沈

勝敗の結果は、たれ蔵に軍配があがりました
IMG_3522.jpg
(たれ兄に、負けただっちゃ

まだまだ、経験不足のチームですが、来シーズンはどうなることでしょう

バコちゃん、3R目はレンタル犬として3-MAN-OPENに出場

IMG_3515.jpg
(風にやられただっちゃ

しかし、強風にやられて、見せ場なし

来シーズンこそは、わたしもたれ蔵と参戦出来るように、ガンバロっと
  1. 2010/09/26(日) 16:37:57|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<芸の道はキビシ~のね~ | ホーム | お月様♪>>

コメント

無題

おつかれさまです・・・

たれくん調子いいんですね。がんばって!

バコちゃんもがんばって!
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 20:46:53 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

奈良お疲れ様でした♪♪
来シーズンはたれママの活躍が見れるのね~~。

一緒に頑張りましょう~~!!!

たれ蔵くん、バコちゃんもお疲れ様~~。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 10:31:13 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

この日も兄妹頑張ってくれましたよv-290

来シーズンは、ペア交代で頑張りますよv-221

いつも応援ありがとうございますv-344
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 23:05:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは。

先日は、お疲れ様でしたv-411

今シーズン大変お世話になりましたv-436

来シーズンは、私も頑張らないとねv-16

ファイナル楽しんできてねv-291

応援してるよv-354
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 23:12:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

