たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸の道はキビシ~のね~

今日は近所のショッピングセンターへお買い物

NEC_0011.jpg
(ハコ乗りなのね~

たれ蔵もマキバコもペットカートで楽チンなのね

そして、無謀にも参戦しました
NEC_0012.jpg

その名も「芸-わんグランプリ」関西予選大会!
1分間の間に自慢の芸を披露するというものです。

たれ蔵は、自慢のサッカーボールでのヘディングでチャレンジ

なんとか何回かヘディングを披露し最後には、MCのはりけ~んず目掛けてシュートも決めました
DSC00861.jpg
(がんばったのね~
おた坊なりに、楽しくがんばったんだけど、残念ながら予選落ち決定

バコちゃんも、これといった芸もないけど、ヒヤカシ参戦!(参加賞目当て
ボールを15個程連続に投げて、ダイレクトキャッチに挑戦しましたが、やはり低レベルの芸なので予選落ち
DSC00854.jpg
(予選落ちだっちゃ
逃亡しなかっただけでも、良かったです

しかし、参加賞やサンプル配布で、
DSC00850.jpg
こんなにたくさん頂きました!!
  1. 2010/10/03(日) 18:39:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<新たなる壁 | ホーム | JFA in 奈良大和郡山>>

コメント

たれちゃんも、ばこちゃんもがんばったね~v-411
たれちゃんのへディングはこの前の映像のやつですね?
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 21:41:49 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

無題

お~いっぱいもらいましたね!

でることに意義があるんですよ~~~v-238

バコちゃんのたそがれ顔もかわいいですね。
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 17:40:06 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは。

たれバコ頑張って一芸披露してきましたよv-221

来年もあれば、リベンジしたいなぁv-290
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 19:42:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

残念ながら予選落ちとなりましたが、一日楽しく過ごせましたよv-291


バコちゃんのがっくし顔可愛いでしょv-10
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 19:48:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

