たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まめオフ』

まめログ。のまめ家主催のオフ会にお邪魔しました

IMG_3577f.jpg
(たれ蔵も、楽しそうにワンワン走ったよ

参加数はなんと11ファミリー16コギ+1ダックス

ドッグランを貸切りで、右を見てもコギ左を見てもとウハウハなコギ祭りでした

まめログ。より
IMG_3707f.jpg
(まめ太郎くんと小豆ちゃん)
今回のオフの主催一家の仲良し兄妹です。


モーちゃんの『尻デカ日記』より
IMG_3648f.jpg
(モモちゃん)
スケバン風にオシャレしてかわいい

コーギーワールドより
IMG_3699f.jpg
(ミックくん)
IMG_3619f.jpg
(アクアちゃん)
なんと遥々、福岡からいらっしゃいました。
アクアちゃんは、たれ蔵のイタリアンモードを覚醒さしてくれました

ふくみみより
IMG_3737f.jpg
(杏ちゃん)
IMG_3659f.jpg
(蜜柑ちゃん)
蜜柑ちゃんとようやく会えたよ

桃尻電鉄より
IMG_3733f.jpg
(つくねちゃん)
尻神様が、珍しく走ってるのを目撃できました

wanぱくカンナな日々より
IMG_3806f.jpg
(カンナちゃん)
バコよりも快速で、ボールも上手だね♪

taigaより
IMG_3840f.jpg
(ライカくん)
噂通りにデカかったです

尻尾ふさふさコーギー♪ こゆき&こうめ波瀾爆笑犬生より
IMG_3680f.jpg
(小雪ちゃん)
まさに尻尾がふさふさでいい感じ♪

あずきのいる風景より
IMG_3731f.jpg
(あずきちゃん)
なんと、ドッグランはしごで参加で、お疲れだったかな?

IMG_3673f.jpg
(パインちゃん)

IMG_3669f.jpg
(ヤマトくん)
IMG_3650f.jpg
(ダックスちゃん)お名前忘れちゃったゴメンなさい

IMG_3920f.jpg
(こんなにたくさん集まりました

まさにコギうじゃうじゃで楽しい時間を過ごせました。
おみやげもたくさんいただき、参加の皆様、本当にありがとうございました。
  1. 2010/10/24(日) 00:10:46|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:10
<<K・Yな犬 | ホーム | レッスン!>>

コメント

いいなぁ~~v-238
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 16:17:10 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無題

いっぱいおってかわいいですね!v-10
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 16:40:35 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです♪

ふくおかのみっくままです。
この日は、どうもありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しい一日をご一緒出来て
嬉しかったです♪
元気なまきばこちゃん、帰って爆睡とかしましたぁ~?
それからたれ蔵君、アクアを女として認めてくれてありがとぉ~。
とっても怖いのに…(笑)

また来年、是非お会いできたら嬉しいです。
これからもブログに遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 16:50:07 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったですねー♪
久しぶりにたれ家に会えて嬉しかったです♪
特にバコ様超可愛かった。。。
連れて帰りたかった。。笑
かえって夫にマキバコ様の写真を見せて自慢しまくりましたよー。
又遊んで欲しいですv-238
あ、ランでも話していましたが11月20日グッドラックにみんなで集まるので
時間が合えばお越しくださーい♪
クース家主催ですよ(^_^)v
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 08:47:07 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

コギコギいっぱい良いよv-238
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 19:39:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

コギまみれで幸福の一時でしたv-10
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 19:43:21 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんばんは。

ご訪問ありがとうございますv-411

先日は、お疲れ様でしたv-290

オフ会、ご一緒できて本当に楽しかったですv-10

時間が経つのが早かったですねv-406


正解ですv-363たれバコ帰ってすぐに爆睡でしたよv-291

みっくちゃんもアクアちゃんも長旅で、熟睡だったんじゃないですかv-410


アクアちゃん怖い女なんですかv-362v-363

たれ蔵には、とっても優しく接してくれてましたよんv-344


次回も、どこかでお会いできるといいですねv-290

ブログにも訪問させてもらいますので、宜しくお願いしますv-436
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 20:15:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんばんは。

先日は、お疲れ様でしたv-411

本当にお久しぶりでしたねv-344

ゆっくりとお喋りできて満足しておりますv-10

福さんのお勧めのチーズバーガー美味しかったわんv-410

それからバコちゃん大変お世話になりましたv-363

ナデナデしてもらえたので、この日はバコちゃん上機嫌でしたわv-398


おっと次回は、クース家主催ですかv-363

参加したいなぁ。。たれパパに都合聞いてみますv-291
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 20:51:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりオフ会いけばよかった。
マキバコちゃんは天真爛漫に育ったのね。かわいすぎる。
あいかわらず男前のたれ蔵くん。
あいたかった。

福さんのコメントにもありますが、来月のオフ会、よかったら是非参加してください。
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 17:18:44 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

クース・イジュママさん こんばんは。

お久しぶりですv-411 あら、クース家もオフ会参加予定だったんですねv-405

会えなくて残念ですv-390


来月のオフ会参加出来そうなので、その時はよろしくお願いしますv-10
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 21:16:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

