たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K・Yな犬

『まめオフ』の続きである。

これだけのコギが集まれば、テンションあがるのは仕方ないが、中でも際立っていたのが我が家のマキバコ

IMG_3766k.jpg
(終始ちょこまか動き回り、ワンワンうるさくしていた犯犬)

マキバコの悪行
①ぶつかるだっちゃ!
IMG_3639k.jpg
倒されてるのは恐らくモモちゃんかな?ごめんねモモちゃん

②誰かれ構わず勝負を挑むっちゃ!
IMG_3585k.jpg
せっかく、小雪ちゃんが相手にしてくれたのに...

③反則でもいいっちゃ!
IMG_3581k.jpg
手技を出して、反則してます。

④常に獲物を探し回るだっちゃ!
IMG_3783k.jpg
小豆ちゃん!危ない

⑤狙われたコギは数知れず...
IMG_3591k.jpg
遊べ!遊べの要求追い回し

IMG_3592k.jpg
(あいつはヤバイのね~)たれ蔵すら、逃げています

⑥揉め事には必ず参加だっちゃ!
IMG_3622k.jpg
わしもまぜるだっちゃと、どこからともなくすっ飛んできて災いの中心犬に

⑦何犬たりとも、わしの前を走るんじゃないだっちゃ!
IMG_3625k.jpg
自分より速いのは許さんと言わんばかりに襲い掛かる


マキバコ自身は、ドッグランを仕切ってるつもりなのか、満足そうに闊歩してるけど、
IMG_3595k.jpg
空気を読めてない、だけですから!!...残念!

と、本当にお騒がせしまして、すいませんでした。

まだまだ未熟な、マキバコですが、また遊んでやってくださいね

IMG_3791.jpg
(やんちゃな妹だけど、よろしくなのね~

  1. 2010/10/24(日) 18:57:52|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:12
<<磁石な犬 | ホーム | 『まめオフ』>>

コメント

バコ~~!!

ナイスK・Y!!!!!!!!

可愛すぎるv-238
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 22:15:56 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

バコちゃんもたれちゃんも楽しそうですね~^^
バコちゃんKYでも大丈夫!元気が1番ですから~!!

ももちゃん、あずきちゃん、パインちゃん達とも
お知り合いだったのですね^^
会ったことないけどブログなどでお世話になっているので
とっても羨ましい!!
ウチのが、フレンドリーなら絶対参加してましたね(泣)
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 11:08:44 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

えーーそんなKYでしたかぁ~?
とっても楽しそうにランを駆け回ってる
はっちゃけなバコちゃんのイメージしか残ってないですけど…。
KYならアクアの方が負けません!!
野次馬率もアクアの方が高かったですから…(泣)
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 16:24:45 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

バコちゃんKYすぎて監視するのが大変でしたわv-292

何んせ、チョロチョロ動き回るもんで。。v-393

おしとやかになってほしいな。。v-406
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:33:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

オフ会飼い主も楽しく過ごせましたよv-290


たれ蔵も実はワンコ苦手なんですが、今日はランでお気に入りの女の子が居たので、

楽しんでおりましたv-392 マキバコは、相変わらずですがねv-406

ぶっちくんとご一緒できなくて残念ですv-409
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:42:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんばんは。

バコちゃんたれ蔵と正反対で、ラン大好きなんですよv-290

でもね。。負けん気が強くて、いつも目が離せませんv-292

もう少し場の空気読んでほしいものです。。v-409
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:49:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れさまでした。
本当に楽しい1日でした。

マキバコちゃん 良いキャラで可愛かった♪
たれ蔵くんはマイペースな感じですね。

我が家の こゆきも揉め事が大好きなんですよ・・・(根性ないんですけどネ)

お会いできる機会がありましたら是非 遊んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 08:39:54 |
  3. ぴかり とーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日のオフ会では、本当にありがとうございました!!!
たれ蔵君も、マキバコちゃんもかなり良いキャラで、私的には大好きでした!!!(笑)
あの私や旦那に向かって訴えるような吠え!!!
可愛くて仕方なかったです!
きっと、マキバコちゃん的にはKYなどではなく、場を盛り上げてくれていたんですよ~!!!
それに、たれ蔵君…
マイペースながらもしっかりアクアちゃんにベタ惚れの様子!
可愛い…萌え…
でも…アクアちゃんはドが付くSだと思うけど…(笑)
って、あの日のランはマキバコちゃんがテンションを上げてくれていたんです!
福岡のみっくままさんより、また来年もこのオフ会を企画して欲しい!との命令的要望(?)があったので、また来年も企画させていただくと思います♪
その際は、またお誘いさせてください!
よろしくお願いします♪

改めまして、この度は本当にありがとうございました!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:25:10 |
  3. まめママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

約1年ぶりで、成長したバコちゃんに気づかず・・・スイマセンでした^^;
思いっきり倒されているのはモモ吉ですね!
いつも、よそ様をぶった押しているので、吹っ飛ばされて当然です!
多分、モモ吉にもう少し元気があれば一緒にプロレスが出来たかもしれません。
たれ蔵君はダンディーに磨きがかかっていましたね~
今回なでなでが出来なかったのが心残りです(T_T)
来月のオフ会は参加されるんでしょうか?
参加の際はまた遊んでくださいね!(ウチは参加予定です。)
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 19:47:24 |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

ぴかり とーちゃんさん こんばんは。

ブログ訪問ありがとうございますv-411

先日は、お疲れ様でしたv-290 本当に楽しい充実した一日でしたねv-291


マキバコ良いキャラですかねv-363v-362そう言ってくださって嬉しいですv-290
たれ蔵は、見ての通りマイペースですが。。

せっかく、こゆきちゃんが遊びに誘ってくれているのに、バコちゃんが激しくしちゃってごめんね。。こ

ゆきちゃんのちょっと引き気味な表情が可愛かったですv-10

また、どこか出会う機会がありましたら遊んでやってくださいねv-410
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 21:42:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まめママさん おはようございます。

先日は、急遽の参加にもかかわらず、温かく迎えてくださってありがとうごさいますv-406

大規模なオフ会に参加が出来て、またワンコを通じてお知り合いになれたこと感謝していますv-411
また、マキバコがまめママ、パパをとても気に入っておりまして、ちょこちょことストーキングしまして失礼しま

したv-436
この日は、ワンコよりもまめママそしてパパにも興味をもったようですv-10

ワンワンキャンキャンと賑やかなたれ蔵マキバコですが、今後ともよろしくお願いいたしますv-411
そして、沢山のお土産と素敵な迷彩柄のお洋服まで頂いて、ありがとうございましたv-363v-363
大切に着させてもらいますv-344
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 10:06:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ミドリさん おはようございます。

先日は、お疲れ様でしたv-291

数年振りの再会だというのにマキバコときたら。。モモちゃんをぶっ倒すとは無礼者もいいとこですv-393
次に、会うときには是非ともプロレスごっこをお願いいたしますv-391

たれ蔵は、ダンデイーに磨きがかかっているというよりは。。えろ度に磨きがかかっているのが正解かもしれ

ませんよv-12 あははー


来月のオフ会参加できると思いますので、その時はよろしくお願いしますv-410
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 10:24:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

