たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二色ノ浜へGo!

今日は、午前中は買い物に出掛け(たれ蔵の新しいフードも購入)帰ってきてから、思いついたように海に行こうということになり、二色ノ浜へ

今年は結局1度も海に行ってなかったし、せめて海を見せてあげようと思い行ったのだが
DSC01727.jpg

(↑藻だらけ)
波打ち際は藻の大群だった

それでも、恐る恐る浪打ち際へ歩みより
DSC01743.jpg

(↑足元のみ入水)

DSC01742.jpg

(↑波に威嚇!)
押し寄せる波が怖いのか、波に向かってワンワン吠える

DSC01740.jpg

(↑行けないのね)
たれパパが入っていっても、勝手にフセマテしてる
(こんな時にせんでも教室でちゃんとやってよと言いたくなる)

DSC01731.jpg

(↑こっちの方が楽しいのね~)
砂浜ではあちこち穴を堀まくり楽しそうだ
DSC01752.jpg

満足したところで、カフェでも行こうと、帰り道沿いにありそうなところを検索し、たどりついたものの、がなく断念
じゃあ別の所へと言うことで先週まで世界陸上で賑わっていた、長居公園へと移動
そして公園の入口前にあるカフェOtter Tailで一服
DSC01755.jpg


DSC01760.jpg

(↑欲しいのね)
飼い主用のデザートを必死でみつめるたれ蔵。

そして、競技場の外周をくるりとお散歩し、夕暮れのひと時を楽しんできた
けど、この公園にあった噴水にも、たれ蔵は怖がってワンワン吠えてた。
  1. 2007/09/09(日) 21:07:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<公園めぐり♪ | ホーム | 1級3回目!>>

コメント

二色浜→長居とはたれ蔵家はフットワーク軽いですね~。
あはは!たれちゃんも水は嫌いでしゅか?おともだちでしゅね~♪ byななちん
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 07:16:54 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

二色浜に行かれたのですね、
8月に家も行きましたがワカメにまみれて
泳ぐはめに( ̄▽ ̄;ハァ~
たれ蔵くん、砂をほりほり、楽しそう♪
おててだけ、水に入ったのね~
もう涼しいから泳ぐのは、また来年に
持ち越しね~
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 09:40:25 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
帰り道沿いだったので、そんなに遠くは感じなかったですよv-14
行き当たりバッタリがたれ蔵家流v-12
水は怖くはないと思うんですが動くとダメみたいです。v-46
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 22:27:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
行ってきましたよ、急に思いついてv-237
藻(ワカメかな、とにかくミドリのやつ)だらけでした。v-40
波が怖いのか、ほとんど入水しませんでした。
穴掘り専門ですv-12
家でも座布団を一生懸命に掘っていますv-14
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 22:31:21 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

