たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 兵庫淡路 2011開幕戦

急遽、開幕戦に参戦することになったのだが、参戦決定がエントリー締め切り日の午前中

勢いで、思わず、たれ蔵と公式小型にエントリーしてしまいました

エントリーしたものの、緊張のあまり胃が痛くなり、小学生みたいに台風で中止にならないかなと思ってたら、
本当に台風14号がやってきた

DSC00930d
(台風は去った直後の明石海峡

なんとか、台風は夜のうちに沖合いを通過したようで、大会も無事開催となったのですが、
DSC00988d
(ちゃんと投げてなのね~
やはり、素人同然のスローです。

緊張の1R、追い風のおかげで、私のへなちょこスローでも、距離はなんとかポイントエリアまで
飛んでいったが、当然たれ蔵はキャッチ出来ず0ポイント

たれパパ&マキバコ コンビも0ポイント
DSC00962d
(取れなかっただっちゃ



今日は、台風だからいつもと違う壊れてもいいタープを持っていったつもりが、
なんと、ポールを入れ忘れて、建てることが出来ず、ベキジェシ家に居候さしてもらいました
DSC00943d
(ベッキーちゃん!がんばれ~
DSC01005d
(ジェシカちゃんのデビューが待ち遠しいです

そんなこんなで2Rは気楽にやろうと思ってたのですが、
まさかの風の神様よりの洗礼、突風向かい風
DSC01002d (1)
(とれないのね~

みんなが、「たれ蔵がディスク先行して走ってるの初めて見た」って言うくらい、
飛ばなかったです

DSC01002d (2)
(悔しいですっ! )※ザブングル風に

ってな訳で、私の開幕デビュー戦は、風に泣かされました

DSC01029d
(今度こそがんばるのね~)
  1. 2010/10/30(土) 22:28:49|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<Happy Halloween ♪ | ホーム | 秋の味覚♪>>

コメント

頑張るのね~~☆
向かい風は、意地になって力入れたらダメなのね~~☆
「ぽいっ」って投げるくらいがいいのね~~。。。
他人に負けるんじゃないのね~~~、相手は相棒と風なのね~~~。

ファイト!!
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 00:37:54 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

無題

ここいいとこですよね~~v-10

台風さってよかったですね~
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 17:15:35 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは。

初参戦皆が応援してくれたので、余計に緊張がMAXになってしまいましたわv-12

そして、あの突風だし。。グタグダで頑張って走ってくれた、たれ蔵に申し訳なかったですv-406

次は、たれ蔵と楽しめるように頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 20:18:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

淡路の会場は、芝生も綺麗だしとってもお気に入りの場所なんですが、風が強いんですよねv-12
でも、観光地良いところが多いのでお勧めですv-218


台風も通過して無事に帰ってこれたので、やれやれでしたv-291
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 20:29:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

