たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Halloween ♪

無愛想な小悪魔が、やってきました

IMG_3958l.jpg
(オヤツくれないとイタズラするのね~

まったくもって、ハッピーな感じが伝わりません

相変わらず被り物苦手だし、まあ衣装も小物も、去年のやつだし、しょうがないか...

IMG_3944l.jpg
(カボチャのせっちゃ

って、去年同様ぐだぐだなハロウィンでした

小物をだしたついでに、
IMG_3932l.jpg
(変身だっちゃ

変身しなくでも、充分シカバコですから.....

それに、シカバコ(トナバコともいう)の出番は2ヶ月も先ですよ
IMG_3927l.jpg
(あちゃ~だっちゃ

ネガにして、クイズに出したら、きっと誰もコギだとは思わないだろう
  1. 2010/10/31(日) 21:08:11|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<投げ練の成果 | ホーム | JFA IN 兵庫淡路 2011開幕戦>>

コメント

かぼちゃを乗せたバコちゃん、
パピーみたいで超可愛いデス♪

ウチも素朴なハロウィンでした。
*ぶっち*には何もなく、
飼い主ケーキで終わりです(汗)
未だに何のお祭りなのか???^^;

シカバコちゃん、似合いすぎる(爆)
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 00:29:47 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

2枚目のマキバコちゃん、特に可愛いーー(≧▽≦)
こんな可愛い小悪魔なら大歓迎です♪

我が家は今年もまたハロウィーンなんて忘れてましたから・・・ヾ( ̄o ̄;)
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 17:43:34 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

かわい~

かぼちゃかぶってるの、めっちゃかわいいですね。
なんでも洋服でも帽子でもあるんですね~~~v-10
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 14:13:38 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます。

かぼちゃ乗せ可愛いでしょv-10

真剣な表情が良い感じですv-290 親ばかだぁv-356


我が家もすっかり忘れてたので、e-239も用意なしでしたv-12

シカバコの角も違和感ないでしよv-391
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 11:03:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん おはようございます。

シカバコ気に入っていただけましたかv-291

被り物は、そんなに嫌がらないので角着けてみましたv-221

想像以上に違和感なかったので大爆笑でしたよv-425
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 11:14:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

かぼちゃ乗せ気に入ってもらえましたかv-344


イベントごとに沢山のグッズが売られているので、ついつい買ってしまうのが我が家ですv-392
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 11:20:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

