たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ練の成果

先週、公式小型デビューしたものの、ぜんぜんスローが出来てないのを反省して、

せっせと一人で自転車で緑地に通い、投げ練を急遽はじめてます。

今日は、その成果を見てもらうのと、たれ蔵と合わしてみる為、行って来ました。

DSC01033.jpg
(ぜんぜんなのね~

そりゃあ1週間やそこらで、急に上達する訳もなく、「前よりはちょっとマシかな?」ってな判定だそうだ。

たれ蔵が満足そうにしてるのは、たれパパに久々に投げてもらい、全投キャッチが出来たから
(しかし、ペア復活はないそうだ

DSC01036.jpg
もっとがんばらねばせめてまっすぐ飛ぶように

帰ってからは、お部屋の模様替えの続きをやり、たれバコグッズも整理したついでに、ファッションショー

2010秋コレクション

まめままさんより、いただいたお揃いの迷彩服
DSC01048.jpg
(似合ってるかなぁ?)

DSC01062.jpg
(狩りに行くっちゃ!)

そして、こちらは、泥除けエプロン♪
まやさんにお願いして夜なべしてマキバコに作ってもらいました♪
DSC01077.jpg
(ピッタリだっちゃ

ついでに、たれ蔵にも着せてみた
DSC01085.jpg
(似合うのね~

以外に似合って、どこぞのウエイターみたい
  1. 2010/11/07(日) 17:52:43|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<JFA IN 兵庫淡路 | ホーム | Happy Halloween ♪>>

コメント

今日は夕方まではひまひまだったので、合同投げ練に誘えば良かったですね。

あの台風の淡路で挑んだ度胸で練習を頑張れば、必ず上達しますよ。

って、偉そうに言ってますが、自分が一番練習出来てませ~ん。

負けずに練習頑張りまーす。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 19:20:59 |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

うちも今日は1人でヒマヒマ練習してました。

たれちゃん、似合ってるよ!!
イケメンウェイターやね。
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 21:56:55 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

無題

練習がんばってください・・・
たいへんですよーおぼえるの・・・

迷彩服かわいいですね。なにを狩るんでしょう??
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 15:49:08 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

ディスクの遠投って難しいですよねぇ~(^^ゞ
近くならまっすぐ飛ぶディスクも、遠くへ投げようとすると
どうしても曲がってしまいます。
でも、一人で練習だなんてすごいです~♪
無理せず、頑張ってくださいね(o^-')b

お洋服もエプロンも、とっても似合ってますぅ~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 17:18:28 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

ぺさん こんばんは。

あららv-363この日ベッキー家も投げ練してたのねv-12

お誘いなくて残念だわv-406 成果ありましたかv-362


本当に開幕戦は、神様の仕打ちは酷かったですわv-406

これも良い経験が出来たと前向きに頑張りますv-221
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 20:03:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん こんばんは。

アインパパも投げ練してたのねv-16

私もみんなに負けてられないなぁ。。頑張らねばv-91


たれ蔵似合ってますかぁv-362 で、バコちゃんの方はv-361v-391
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 20:09:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

中々思うように投げれませんが、練習頑張りますv-218


お洋服似合ってますかv-10

バコちゃん自称狩ハンター。。良いもの狩ってほしい。。v-27
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 20:15:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんばんは。

デイスク。。投げるの難しいですよねv-393

でも、それ以上にv-286もキャッチするのも大変でしょうねv-356

練習は、一人のほうが良いかも。。v-290 横で、たれパパにギャーこらギャーこら言われなく

てすむしねv-397

  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 20:25:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/11/10(水) 22:02:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

