たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習

今日はヒヤカシーズの合同練習会♪

DSC01133K.jpg
(マキバコの為に小麦粉も用意してもらい本格的に

河川敷なので風は結構あり、スローの練習にはなったけど、

わんこと合わすと、風のせいでぐだぐだでした

DSC01139K.jpg
(風がすごかったのね~

それでも、みんな楽しく走ったよ
DSC01120K (2)
(ニナちゃん)

DSC01120K (1)
(パニムちゃん)

DSC01137K (1)
(ベッキーちゃん)

DSC01137K (2)
(ジェシカちゃん)

DSC011343K.jpg
(おた坊)

DSC01110K.jpg
(なぜかマキバコの練習写真はなかったよ

たれ蔵とのタイミングがなかなかつかめないけど、なんとか合わせれるように頑張ろうっと

そして、冷えた身体を温めるべく、おでんをご馳走になり、週末の健闘を誓いあいました
DSC01150K.jpg
(ごちそうさまなのね~
  1. 2010/11/23(火) 19:28:14|
  2. フリスビー
  3. | コメント:8
<<JFA in 奈良大和郡山 | ホーム | 詐欺なのね♪>>

コメント

昨日は練習会お疲れ様でした~。

前日まで雨だったし、風が強くて大変でしたが練習になって良かったです。
また次の練習(元旦)でも小麦粉でコートを作りましょうね~v-407
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 08:37:33 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ~、楽しそうねぇv-391

我が家が近かったら・・・私はきっと・・・横で冷やかしつつビール飲んでることでしょうv-415

頑張ってねん。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 18:22:15 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

無題

みんな肌寒い中おつかれさまですv-10
いっぱいかわいいこぎさんがいて、いいですねv-238
バコちゃんの笑顔かわいいですね。もちろんたれくんたちもめちゃかわいい
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 18:26:57 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

寒い中の練習お疲れ様でしたぁ~♪
でも、わんこにとっては練習も遊び。大喜びだったでしょうねぇ~。
マキバコちゃん、小麦粉はクリアー出来たんですかぁ~?
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 19:17:01 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは。

先日は、お疲れ様でしたv-411そしてv-436お邪魔様でしたv-290

楽しい練習会でしたねv-410

正月は、全員参加できると良いですねv-344
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 21:41:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは。

投げ練なのに、なんだか楽しかったですうv-290

遠征v-448投げ練もどうですかぁv-361

ビールや焼酎などジャンジャン注がしてもらいますよんv-218

投げ投げ頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 21:50:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

寒さに耐えながら合同練習してきましたよんv-221

この日は、コギコギまみれで楽しい一日でしたv-290

また、みんなでやりたいなぁv-411
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 21:56:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんばんは。

そうなんですv-363 フリスビー犬が集結すると大興奮で、クールダウンにみんな必死でしたv-393

マキバコのために、てんこ盛りで小麦粉ライン作成ですv-410

なので、がっつり食っておりましてね。。みんなに一声に怒られておりましたv-12  あははv-16
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 22:05:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

