たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 奈良大和郡山

奈良大会に参戦してきました。
※写真まったくありません。


DSC01151f.jpg
(寒くなってきたので久々ゲージカバー装着♪)

おた坊はゲージの中でもリラックスして爆睡するほど余裕なのに
DSC01152f.jpg

わたし一人緊張してテンパってました

1ラウンド
1投目から地面に突き刺してしまう×
2投目も右に傾いてしまう
3投目も右に傾いたままだが、滞空時間があったせいか、なんとかキャッチ
4投目、まあまあキレイに飛んだんだけど、たれ蔵がファンブルしちゃいました

たれ蔵はまたもやオヤツを拒否して、そそくさとゲージに入っていきました

2ラウンド
どうもスローが右に傾くので、コートの左端から投げる!
それでも1投目、またもや右に突き刺さる。×
2投目も右に傾いたままだが、たれ蔵が懸命にキャッチ
3投目も右に×
4投目も右に×
たれ蔵も学習したのか、「Go」と言ったら右に走りだしてくれてたのに、
それを上回るスピードの右飛びで、残念な結果に終わったというか、緊張しまくりだった

DSC01156f.jpg
(残念なのね~


一方、お転婆マキバコは、あいかわらず小麦粉を食し、挙句の果てには逃亡をはかり捕獲困難に
DSC01155f.jpg
なかなか課題がクリアできません

  1. 2010/11/28(日) 14:49:39|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<DOG TIME RACE と PITCH & GO | ホーム | 合同練習>>

コメント

無題

なんかたいへんでしたね。。。
フリスビーはむずかしいものですね・・・
次回がんばってくださいv-24
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 22:50:14 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

ディスクって投げるの難しいですよねぇ~。
私、大会に出る程の遠投はできないんです!!
一人で投練もしてたんですから、また次回頑張ってくださいね!!
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 17:21:50 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

ディスク。。。思うように投げるの難しいですv-406

気長に頑張りますねv-91
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 09:39:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん おはようございます。

皿投げ遠投難しいですよねv-409

まだまだ、スタートしたばかりなので地道に頑張りますよv-221

応援ありがとうございますv-290
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 09:45:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

