たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園めぐり♪

今日は、最近スランプ気味の為、教室はお休みのつもりだった
(天気予報も悪そうだったから
しかし、朝目覚めると、いいお天気だ

街へ出掛けるというたれパパを引き留め、「どっか連れて行け~」と猛抗議

そして連れて行ってもらったのは、枚岡公園
まずは、公園の横にあるじゃぱにぃずかふぇ和公でランチ
DSC01770.jpg

(↑テラスのみワンコOK)

食事の後は、いざ公園散策と意気込んだものの、この公園はほとんど山のような感じで、たれ蔵が走り回れそうなところはなかったのだ

とりあえず展望台を目指して、山登り
しかし、歩いている人はほとんどハイキングスタイルで、サンダルの私達は微妙に場違い
DSC01773.jpg

(↑ここまでなのね)
この橋を渡った直後、道は本当に山道になっており、これ以上行くのを断念し下山

このままでは、消化不良となるので、次の公園へ。
ここは、たれ蔵が公園デビューしたところである
DSC01781.jpg

(↑久しぶりなのね

たれ蔵も久しぶりに芝生広場を楽しそうに駆け回っていた
(相変わらず、わんわん言いながら

そして小川のところに行くと
DSC01795.jpg

(↑自ら入っていった
浅いとわかっているのか(確かに水深5cmくらいの所)、勝手に入っていき、先週の水恐怖症疑惑を見事晴らしたのである

DSC01783.jpg

(↑今日も楽しかったのね~)
  1. 2007/09/16(日) 00:19:40|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<BDフェスティバル♪ | ホーム | 二色ノ浜へGo!>>

コメント

暑かったねぇ~

昨日はくんれんお休みして正解だったと思います。
コンディション悪過ぎましたよv-40
とにかく身体がおかしくなってしまい、夜は寝ててもしんどい感じでした。
人間でこれだから、ワンたちも辛かったと思います。
来週は涼しい風が吹いてくれると良いのだけどね~。
たれちゃんも暑かったようね。小川でクールダウン気持ち良かったのかな?

テラスのたれちゃんスマイル可愛すぎ!!!v-238
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 08:19:58 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

な~にぃ~!?

二度目まして。すぴうめですi-239
枚岡公園までいらっしゃってたんですかー。
うち近所なんですよ(*^m^*)
でも「じゃぱにぃずかふぇ和公」は知らなかった
です。今度行ってみようかなi-179
たれ蔵くん、水恐怖症疑惑が晴れてよかったねi-185楽しそう(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 01:14:17 |
  3. すぴうめ #Z41qKHXU
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
今日、枚岡公園に行って来ました☆
良いお天気だったので、山の中は涼しいと思い
涼を求め行ったのですが、暑かった!!
家も川遊び感覚でサンダルで出かけ、場違いな
格好でしたが、展望台まで山道を行きました!
途中、ハイキングスタイルの人とすれ違い
めげず登りました、小春は暑かったので下に降りて
川に入ってべったり伏せちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 16:54:08 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんにちは
ほんとに、休んで正解だったかもv-218
(前々から休むつもりだったんです...v-36
9月なのに、もうちょっと涼しくなって欲しいものですねv-34
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 20:46:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

すぴうめさん こんにちは
枚岡公園のご近所なんですか~?
大通りから少し上っただけなのに自然あふれるところで、ステキですね。v-47
うめ吉クンも、この自然あふれる公園でお散歩してるのかな?
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 20:53:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
展望台まで登ったんですか?v-12
(しかもサンダルで...)
ウチはあの赤い橋を渡ったところで、断念したんですよv-14
展望台の景色はよかったですか?
いつかはリベンジを果たしたいと思いますv-7
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 20:57:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

