たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 和歌山紀の川

先週末は、和歌山大会に参戦!
(帰宅後、風邪をひいてしまいアップができませんでした

IMG_4389f.jpg
(んぁ~

たれ蔵の激走も、虚しく、2日ともに私のスローはダメダメでした

一人投げ練してる時は、結構上手く投げれているような気がするんだけど、

いざ、コートに入って、たれ蔵と競技するとなると、いろんなアドバイスが頭の中でごっちゃになり、

そしてスローはめちゃくちゃになり、ディスクはあらぬ方向に傾いたまま飛んでいきます

IMG_4412f.jpg
(もっと落ち着くのね~

それでも、たれ蔵は一生懸命ディスクを拾いにいってくれます

技術面と共にメンタル面も強化しないと

一方、ここ最近、コンビ間の息が合ってない、たれパパ&マキバコチーム!

魔鬼羽子(←突っ込み所満載な当て字ですがスルーしてください。)と名乗り、
IMG_4354f.jpg
(オニバコだっちゃ
小型犬大会に参加したりしてるが、どうなんだろう?

そもそも、公式小型の前にガス抜きをと思いエントリーしたつもりが、

1コート制でしかも公式小型の後やし....。

でもバコちゃんにはもっとコートに慣れてもらわないと、「逃亡・小麦粉・捕獲困難」と課題がいっぱいやしね

IMG_4363f.jpg
(がんばるっちゃ!)
  1. 2010/12/23(木) 09:52:13|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<メリークリスマス | ホーム | のんびり休日>>

コメント

当日はタープも遠くてなかなかお話しできませんでしたが、どちらも上手です~(^^)
マキバコちゃんの当て字、家のパールもフリスビーやボールをしている時はパールとは呼ばず
思わず凶暴の凶子さ~ん、離してちょうだい~ダセ~と言いながらやってます(^^;)

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:26:37 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

無題

たれ蔵くんえらいですね、一生懸命取りに行って・・・v-10いじらしいです・・・

マキバコちゃんもがんばって~!
逃亡癖はこまりますね~~。。。。
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 21:58:02 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

バーデイままさんこんにちは。

先日は、お疲れ様でした。

和歌山大会は、色々な催し物があって楽しかったですねv-290

この日はパールちゃんとバーデイくんにも会えましたし満足しておりますv-10


パールちゃんは、デスクもボールも更に上手になっていて驚きましたv-291

また、デスク大会にも足を運んでくださいねv-221


バコちゃんの漢字強そうでしょv-363

名前の通りで違和感ないですけどね。。v-12

次回は、何処で会えるかなv-361楽しみにしておりますv-344
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 12:12:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

この日は、たれ蔵もバコちゃんも頑張りましたよv-291

バコちゃんもクラス別ですが、準優勝でしたv-290  4頭中ですがね。。

若干逃亡癖も小麦粉も改善傾向に思えますv-392

いつも、応援ありがとうございますv-343
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 12:18:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

