たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

気がつけば、早くも大晦日

学習能力もなく今年4回目の風邪でダウンしてるたれパパ

おかげでクリスマスネタが今頃になってしまいました
DSC01313h.jpg
(メリクリなのね~)

クリスマスはJFA in 神戸F・F・Pに参戦してきました。

この日、バコちゃんはすごかったです。
珍しく集中しており、たれパパとも息が合っており、横風の中1R3キャッチも決めました
2R目もこの調子なら初決勝かと思われたのだが、なんとバコちゃんファンブル連発
予想通り撃沈してしまいましたが、5投出来るようになったし、マキバコもちゃんとディスクを見てたし、
覚醒までは、もう少し経験が必要かな...?

DSC01320h.jpg
(ポイントゲットだっちゃ
※諸事情でトナバコの登場はありません

がんばってる、たれ蔵達のクリスマスディナーは
DSC01294h.jpg
ラム肉にケーキにりんごジュースを大奮発

テーブルの下では、
DSC01299h (1)
(早く食べたいのね~

DSC01299h (2)
(早く、くれっちゃ

と、大興奮して、あっという間に平らげてしまいました

そんなこんなで、今年もあっという間に終わりです。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さんよいお年を~♪
  1. 2010/12/31(金) 14:14:28|
  2. フリスビー
  3. | コメント:2
<<あけおめ♪ | ホーム | JFA in 和歌山紀の川>>

コメント

明けましておめでとうございます♪
去年はとっても可愛いたれ蔵君とまきばこちゃんに
お会いできて本当に嬉しかったで~す。
また今年もお会いできることを期待しています。

今年一年、素敵な年でありますように・・・。
今年も宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 20:45:19 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんばんは。

昨年は、みくアクちゃんとの再会の年になり、我が家は賑やかな年になりましたv-10

本年もよろしくお願いしますv-436

今年も楽しい思い出をいっぱい作りましょうねv-410
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 20:16:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

