たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 RUN

年末より、ご近所散歩ばかりが続いていた、2コギ

本当はフリスビー大会参加を予定してたけど、会場は積雪との情報があり、ノーマルタイヤの我が家は断念

と、いうわけで久々に爆走さしてあげようと、ドッグランへ!

DSC01339j.jpg
(走っただっちゃ

幸い、マウンテンエリアが貸切り状態だったので、兄妹で追いかけっこです。

DSC01333j.jpg
(たれ兄遅いだっちゃ

たれ蔵をあざ笑うかのように、滑走するバコちゃん

DSC01360j.jpg
(んぁ~!負けないのね~!)
おた坊も、負けじと、ワンワン一生懸命走るが、やはり追いつけません

でも、楽しそうに走り回る光景を久しぶりに見れただけでも、来た甲斐がありました。

DSC01362j.jpg
(満足なのね~♪)

コンデジでは、マキバコの速さが伝わらないので、でどうぞ!
マキバコの華麗な逃げっぷりと、たれ蔵のドジな追い込みです。






  1. 2011/01/09(日) 08:00:42|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8
<<JFA in 奈良大和郡山 | ホーム | あけおめ♪>>

コメント

なぜ岡山に来ない(*`へ´*) !!
雪もないぞ~(^O^)
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 10:27:19 |
  3. があらり母 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら松の内も過ぎましたが
あけましておめでとうございます。

今の季節はタイヤ迷いますよね・・・
うちも今月末に広島で訓練競技会があるので、今日スタッドレスタイヤを見に行きましたが14万円以上するようで(@@)

天候次第ではいけないかもしれません(^^;)

今年もよろしくおねがいします
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 14:38:58 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

ばこちゃん速っ!!

マイロさん、ノーマルタイヤで来てましたョv-399
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 21:27:24 |
  3. あとちち #-
  4. [ 編集 ]

無題

うわ~バコちゃん早い!
こぎって脚のわりに脚早いですよね・・・v-16
かわいいですが
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 10:16:28 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

があらり母さん こんにちは。

何んとv-364 岡山に行くパターンがあったかぁv-448

現地行って見ないとわからんねv-406

次回は、そうしますv-290
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 12:33:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーデイままさん こんにちは。

こちらこそ本年もよろしくお願いしますv-436


本当に冬場は、天候に左右されますよねv-393

タイヤも高いし・・・雪道に慣れてないので運転も不安になりますよねv-406

でも行きたいしねv-410

競技会行けると良いですねv-291


次回、お会いしたときはよろしくお願いしますv-344
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 12:43:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あとちちさん こんにちは。

バコちゃん速いですかねv-363v-362

たれ蔵が、遅すぎるのが正解かもしれませんがねv-406


何んとv-405マイロさんノーマルで行くとは、ある意味チャレンジャーでわないですかv-12
男前すぎますよんマイロさんv-218
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 12:54:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

コギの足は、短いけど颯爽と走りますよねv-10

それがまた可愛いと思えたりするのですv-410

たれちゃん高速回転しているのですが遅いですのんv-406
  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 13:01:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

