たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動

約一ヶ月以上、フリスビーより遠ざかっているバコちゃん
久々に練習です。

IMG_4621g.jpg
(再始動だっちゃ

まずは、飼い主の投げ練を軽く行い、ようやくマキバコと合わそうと、広場に連れてきたとたん、
周囲はお散歩のワンちゃんが、増えてきたので、断念....?

というのんは、あまりにも、可哀想すぎるので、行き過ぎるのを待って、Ready Go!

フリスビーへの意欲は、満々で、ちゃんと集中してる
ギャッチも何回かは出来てる
IMG_4646g.jpg
(久々でも出来るっちゃ

ということで次回は、魔鬼羽子、出場決定

IMG_4630g.jpg

一方、たれ蔵にあったスローがなかなか出来ない、わたし

今日も、河川敷の強烈な風にやられて、
IMG_4665g.jpg
(無理なのね~

IMG_4653g.jpg
(でも、走るのは楽しいのね~

たれ蔵が楽しそうに走ってくれるだけでも、嬉しい

早くスローの上達しなければね

IMG_4670g.jpg
(頑張れなのね~
  1. 2011/01/30(日) 18:10:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<JFA IN 三木 | ホーム | JFA in 奈良大和郡山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

