たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 三木

バコちゃん、久々の実践です。
IMG_4680j.jpg
(がんばるっちゃ

この日の、最大の課題は、ちゃんと戻ってくるかでした。

魔鬼羽子は小型犬大会に参戦

いちばんビビッていたのは、投げ手です

1R、リードをつけたまま挑むも、バコちゃんには、たれパパの緊張が伝わったのか、

走りにもキレはありませんでした

2Rは、思いきっていけと送り出し、ようやくバコちゃんは解き放たれました

そして、なんとパーフェクトキャッチをするも、思いっきりフットフォルトです

IMG_4738j.jpg

でも、バコちゃんは、ちゃんとがんばったので2日目は公式小型です

けれど、バコちゃんファンブル連発でした

挙句にはファンブルして落ちたディスクが小麦粉たっぷりのライン上に

バコちゃん、人目も憚らずに、ガッツリ小麦粉を食していました

やっぱり、場数をこなさないと、これは直らないとなと痛感しました

一方、おた坊はというと、

2011020607160000.jpg
必勝祈願のお守りを掲げるも、まさかの2Dayおだんごでした

IMG_4719j.jpg
(たれちゃん、ごめんね~

  1. 2011/02/08(火) 23:27:26|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<雪だワンワン♪ | ホーム | 再始動>>

コメント

かわいい。。

フリスビーくわえてるすがたかわいいですねv-10

がっつり小麦粉たべちゃいました??

おいしいのかなあ??
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 09:14:41 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~♪
パパさんも、バコちゃんもたれ君も頑張ったんですね。
これからまだシーズンは続きますよね?
少しずつ成長するよう応援してますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 17:55:36 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

真剣なお顔で、走ってる姿可愛いでしょv-10 親ばかですv-8


またまた小麦粉がっつり行きましたわv-16

何んでかなv-406
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 11:31:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんにちは。

たれバコちゃん何時も頑張ってくれてますよんv-290

そうですよね。。シーズン始まったばかりなので、投げても頑張らないとねv-91

応援ありがとうございますv-10 励みになりますv-344
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 11:37:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

