たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BDフェスティバル♪

昨日は法事やら街出の為、たれ蔵はお留守番♪
ろくにお散歩も行けてなかったので、家の中でもドタバタ暴れている
今日は予定たててなかったが、たれ蔵がお世話になってるBDでBDフェスティバル(運動会)が開催されるとのことだったのでエントリーはしていなかったが、見学がてら行ってきた。

DSC01800.jpg

(↑芝生だぁ
BDの前の河川敷をひとっ走り

BD内では朝から催し物がありおお賑わい。

ちょうどフライボール残福チームの競技が行われてた。


DSC01818.jpg

競技に出てるワンちゃんはもちろん、たれ蔵までテンションがワンワン吠えてる
あんたもやりたいんか?

DSC01838.jpg

(↑ニナパニちゃん
フライボールではニナちゃんも立派にがんばってたね
パニムちゃんも順調のようだね
ニナパニかあさんにも、いろいろ教えてもらいありがとうございました

クリッカー体験教室に飛び入り参加
DSC01857.jpg

お話を聞いて、人で試しにやってみたが結構難しい

その後クリッカートレーニングの上級組にてターゲットサーチ大会が行われたが、見ているとみんなちゃんとオヤツの入ったフラワーポットを当ててちゃんとその前でフセしている
たれ蔵なら間違いなく、フラワーポットを倒しまくりオヤツをGETするであろう。

たれ蔵もいつかは、賢くなれるのだろうか


  1. 2007/09/17(月) 21:13:41|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<葡萄狩り♪ | ホーム | 公園めぐり♪>>

コメント

昨日はBDに行こうかと思ったのですが、大事を取ってななちんはお家でお留守番でした。楽しそうですね~!ななちんもフラワーポットを前足でちょいちょいして倒してゲットやろなぁ。
今度の土曜日、葡萄狩りリベンジしますが、良かったらいかがですか~?
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 06:57:34 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
ななちゃん、よくなってよかったぁv-22

ウチは相変わらずの思いつきで行ったんですが、楽しかったですv-81

葡萄狩も参戦したいんだけど、次の連休は運転手が仕事になりそうなんです。v-39
初日は休めそうなんですが、ペット博にも行きたいしお返事は直前になりそうですv-28
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 21:59:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はたれ蔵君も興奮してみてましたよね!(^^)!
コギの血が騒ぐみたいよ、フラボーって。

動画見れないの~残念。
PCの事、ほとんど解らずで・・・。(涙)

たれ蔵君、いろんなところに連れて行ってもらってるんだね♪
波打ち際で伏せしているたれ蔵君のおチリがかわいかった(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 22:26:30 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

ありがとう~♪
動画見れるようにして下さったのですか!??
うれしいです~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 08:13:11 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

 たれ蔵君&ママさん、ひと夏のご無沙汰です。
今年の夏も暑かったです~朝散歩行ったきり、
エアコン部屋内でゴロゴロの毎日でした。

楽しそうなイベントですね^^)
クリッカ-の使い方って、いい事で呼ぶ時、使うんですよね??
以前、ワン雑誌におまけでクリッカ-がついてたんですけど、クリッカ-鳴らすと、怒られたと思うのか、単に恐いのか、ヴィムは逃げてしまいます。
きっと私の使い方が悪かったんだと思うけど、
もうヴィムちんには使えない道具になってしまいました(笑))
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 09:15:49 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

葡萄狩り、直前の返事でも結構ですよ!
もし参戦出来そうなら前日にでもメッセージ下さいね(^^)
我が家はペット博は24日に行きますよ~。
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 12:47:14 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
月曜日は用事で昼過ぎに帰ってしまい、たれ蔵くんにお会いできずに残念でした。
芝生で走るたれ蔵くん、最高の笑顔ですね~。
たれママさまのおかげでフライボールが見られて感動です。ありがとうございます♪(^▽^)

ななも間違いなく、フラワーポットを蹴散らしてオヤツをGETすると思いますよ。(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 22:07:54 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
自分も見れなくなってたので、動画修正しましたv-265
何回見ても、ニナちゃんのは感動しますv-20

まだまだ、遊びたいざかりの、たれ蔵なんでいろんな経験をさしてあげたいと思い、連れまわしていますv-7
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 21:55:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん、 お久しぶりですv-47
本当に今年の夏は暑かったですね~v-42
(もう9月末なのにまだ暑いv-41
Vimちゃん・伽羅ちゃんも夏は楽しめたかなv-90
たれ蔵はクリッカーはおもちゃと思ってるみたいで、奪い取ろうと必死で飛び掛ってきますv-358
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 22:01:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
今日はステキなところに案内してくださってありがとうございますv-289
葡萄もおいしかったし、思ったより暑くなくて、楽しめましたv-522
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 22:05:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん こんばんは

試しにお碗にオヤツを入れてみたけど、予想通り必死にお碗をひっくり返しオヤツを食べてましたよe-282
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 22:11:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

