たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 淡路

たれ蔵地方にとっての大雪の翌日は、淡路島へ

IMG_1355k
(お手本見せるのね~

最近、たれ蔵とタイミングが合ってないのを見かねて、小型犬大会に、たれ蔵とエントリーした、たれパパ

たしかに、一日の長はあるが、最近のスローはバコ仕様になってるからどうなんだろう?

しかし、目の前で起きたのは、華麗なるフットフォルト

一応、たれ蔵と合わせようと、投げ出しのタイミングを計っているよだが、

フットフォルトのお手本は結構です

参考になったかどうだかは、わからないけど、いよいよ公式小型の1R

風がどんどん変化する中で1投目、右にささり、ノーキャッチX

2投目、右によりかかったが、たれ蔵追いつくもファンブルX

3投目、短い距離だけど、ど真ん中を、たれ蔵しっかりキャッチ○

4投目、再び右にささりX

そして、2R

1投目、またもや右につきささるX

2投目、たれ蔵、懸命に追い込むもおいつかずX

3投目、右気味だったが、たれ蔵しっかりキャッチ○

4投目、まっすぐ飛んでいったが、回転が足りず左に大きく傾いて落下するのを、ギリギリでキャッチ○

お恥ずかしい成績でも、これが自己記録更新です

たれ蔵、よく走ってくれたね。

DSC01371k
※たれパパと出た小型犬大会のです。

一方、マキバコは、やはり集中力欠き、小麦粉に惑わされてました
  1. 2011/02/13(日) 15:33:45|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<箱バコ | ホーム | 雪だワンワン♪>>

コメント

無題

おつかれさまです~~~!
たれ蔵くんがんばりましたねえらいえらい・・・v-238
フリスビー難しいですもの・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 19:16:57 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

淡路寒かったね~~。たれママに貰ったチョコ、だんはんは会場で食べてしまいました。
ありがとうです。

たれママ2R2キャッチしてたよね~~おめでとう♪♪
きっとどんどん上手くなる事でしょう~~!

ではまたどこぞの会場で!!
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 15:17:39 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

この日は、たれ蔵沢山キャッチしてくれましたv-10

感謝感激ですわv-406

この調子で私も頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 13:02:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんにちは。

大会お疲れ様でしたv-363 この日は、寒かったよねv-393

中々タープがら出られなかったよv-390

こちらこそチョコありがとねv-344 独り占めして食べてましたよv-410


この前、見ててくれたのねv-291 ありがとう。。地道に練習して頑張るわv-221

次は、何処で会えるかなv-361 楽しみにしてますv-411
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 13:15:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

