たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA In 奈良大和郡山

奈良大和郡山大会1Day参戦です

IMG_4996g.jpg
(ちゃんと見てるだっちゃ

羽子ちゃん、珍しく集中してディスクを見ています

この日は、魔鬼羽子としてわたしと小型犬大会に参加。

羽子ちゃんは、ちゃんと集中してくれたんだけど、わたしのスローがダメダメで....

おた坊も

IMG_5121g.jpg
(あれれ?なのね~

IMG_5131g.jpg
(一応ジャンピングキャッチ?)

IMG_5141g.jpg
(んぁ~キャッチするのね~!)

と、決して華麗ではない、泥臭い試合です。

たれ蔵の、そんな一生懸命な頑張りに応えれるようなスローが出来るようにならなければ...

IMG_5049g.jpg
(ちゃんと、投げてなのね~

そして、最近集中力のない、たれパパ&マキバコチーム

わたしがバコちゃんと小型犬大会に参戦するので、てっきり自分は出番がないと思い込んでいたようで、

前日になって「俺も、出るん?」なんてとぼけたことを言い出す始末...

ただいま、試行錯誤中のこのチーム、この日はロング狙いでいったみたいです

1R
1投目、ロングまで飛ばすも落差が激しくノーキャッチX
2投目、再びロングへ、バコちゃん懸命に走りこんでキャッチ....
しかし、スタートラインまで入ってこれず、待ってても、バコちゃんラインの内側に入ってくる気配ないので、
たまらず、たれパパはディスクを手に取りキャッチ無効X
大きくタイムロスをしたが気を取り直して3投目、
またまたロングをバコちゃんしっかりキャッチ◎
今度は、ちゃんとラインの内側まで持ってきて8ポイント!

2R
1投目、ロングをファンブルX
2投目、ロングをしっかりキャッチ◎
3頭目、大場外でコートの外に飛んでいってしまった。
いまのマキバコには10秒ルール適用のリスタートは無理だから、場外だけは避けたかったのだが
なんとか、リスタートが出来た
仕切り直しの4投目、おもいっきっりロングをファンブルx

と、たれパパとマキバコの挑戦はまだまだ続くのである。
しかし、この日は収穫ああったようで、満足のようである

IMG_5072g.jpg
(やれば出来る子なんだっちゃ

しかし、所々で小麦粉に食いにいくのを早く治らんかなぁ...
  1. 2011/03/01(火) 23:08:42|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 牧羊犬なのに...>>

コメント

郡山大会お疲れ様でした。
バコちゃん惜しいのばっかりやったんやね。

たれ蔵君のジャンピングキャッチの写真、可愛いぃ。

  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 10:19:31 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんにちは。

奈良大会お疲れ様ですv-290

本当に暑かったねv-278 厚着して後悔でしたわv-406


バコちゃんこの日は、ファンブル多かったよv-393

でも、いつもよりやる気の意欲もあったので良かったと思いますv-410


たれ蔵のジャンピングキャッチ。。。。そんなに飛んでなかったのねv-16
華麗なジャンプに憧れますv-10
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 12:50:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

無題

バコちゃんがんばって!
おとうさんのんきですね。
  1. URL |
  2. 2011/03/03(木) 17:13:03 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

バコちゃんもたれちゃんも頑張ってるというのに、パパはのんびり屋でね。。v-292

困っちゃいますよv-16
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 21:40:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

