たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深北コーギー軍団集合♪

昨日は、深北コーギー軍団が、久々に集まり、BBQ大会です

kDSC01407.jpgkDSC01404.jpg
(お料理たくさん♪)

先日、めでたくご結婚された、CURARINN日記の凛さと相方さんのお祝いパーティーです
kDSC01420.jpg
(本当に幸せそうな御二方です

kDSC01426.jpg
(クララちゃんも、嬉しいね♪)

そして、軍団員もたくさんお祝いに駆けつけました

企画から買出し、準備、送迎役まで、ありがとうのももたろう家
kDSC01394.jpg
(ももたろうくん)

超おひさしぶりの
kDSC01412.jpg
(りきくん)

嬉しい報告のあったモモ家
kDSC01389.jpg
(モモちゃん)

ちびコギななとオープンカーに乗って♪
kDSC01416.jpg
(ななちん)

車が修理中のベキジェシ家よりは、この方
kDSC01409.jpg
颯爽と原付で駆けつけてくれました

もちろん。たれバコも
kDSC01414.jpg
桜の木の下だけど、短足なので、桜は映りません

みんな、おなかいっぱい食べました
kDSC01433.jpg

そして、締めは恒例の男の焼きそば
kDSC01434.jpg

と、久々にみんな集まり、飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。

凛さん、相方さん、末永くお幸せに....
  1. 2011/04/03(日) 09:49:14|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<コギと桜 | ホーム | >>

コメント

有難うございました

こんばんは!
先日は有難うございました。
皆様に集まっていただいただけでも感激なのに、お祝いまで頂戴してすみませんでした。
相方もクララも楽しいひと時を過ごすことが出来て、嬉しかったです。
私たちは遠くへ行ってしまいますが、帰国の際には是非また遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 21:11:48 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

無題

バーキューいいですね。
ぬくくなるしいい時期ですね。
おいしそうなやきそばですねv-238
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 14:36:11 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

先日は、久しぶりにみんなで騒いで飲んでと楽しい一日でしたねv-411

クララさんにも会えたし満足v-344満足v-344ですv-410

また、帰国の際には是非連絡して下さいねv-290

お待ちしておりますv-436
  1. URL |
  2. 2011/04/07(木) 19:47:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

バーベキューは、やはり大勢ですると楽しいですねv-410

桜は、三分咲きくらいでしたが、暖かくて風が心地よかったですよv-290
  1. URL |
  2. 2011/04/07(木) 19:52:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

