たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 奈良大和郡山 1日目

おた坊、草を食いまくっています

LDSC01448.jpg
(ヤケ食いなのね~

1キャッチしか、とらしてあげることができませんでした

たれ蔵は犬一倍走るのが遅いので、たれ蔵をよく見て投げ出すタイミングをあわさなアカンという、たれパパ。

しかし、たれ蔵のことを気にしすぎて、投げ練のように投げれず、玉砕です

たれちゃん、ゴメンなのね~


マキバコも今日はグダグダでした。
LDSC01452.jpg

今日は、いつもよりたれパパのテンションが低いのを感じ取ったのか、いきなり小麦粉にいったり、

キャッチしたのに、持ってかえってこれずとか、フットフォルトとかチームワークがダメダメでした

明日は、がんばろう!


そして、チャリティーゲームの3MANにも出走しました。

たれ蔵はたれパパと、参加♪

大場外とかやらかしてましたが、チームメイトのおかげで、なんと優勝

LDSC01456.jpg
(金メダルなのね~

たいした、貢献もしてないのに、どや顔はいっちょまえです
  1. 2011/04/16(土) 22:00:57|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<JFA in 奈良大和郡山 2日目 | ホーム | コギと桜>>

コメント

金メダル似合ってます。そして、金メダルが判っている顔ですね。
そのお顔が・・・可愛すぎる!
明日の大会、頑張ってください。



  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 01:08:26 |
  3. ムゥママ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、優勝おめでとう~!!

ひやかし連合、次は負けへんで~!!
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 22:01:22 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ムウママさん こんにちは。

ご訪問ありがとうございますv-344

たれ蔵のドヤ顔可愛いですかv-291 やはり金メダルと判っているのかなv-410

次も表彰台目指して頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 13:09:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん こんにちは。

たれちゃんやりましたよんv-10

次回は、ヒヤカシ連合リベンジやねv-16

頑張るぞv-221
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 13:40:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

