たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葡萄狩り♪

ななちゃん家がぶどう狩りに行くとのことで、我が家もご一緒させてもらった

深北での訓練を終えたみんなと合流し、出発

葡萄園に到着すると、立ち込めるブドウのいい香りが
そして、お顔の白いナナちゃんがお出迎えしてくれた
DSC01872.jpg

(↑たれ蔵も一目惚れ

DSC01877.jpg

(↑ぶどうを食べるのね~)
あんまり、あげすぎはダメだけど、少しだけ食べれてうれしそう

DSC01883.jpg

(↑ナナちゃんに

DSC01875.jpg

(↑RUNAちゃんとナナちゃん)
たれ蔵にとっては、ハーレム状態だ

DSC01886.jpg

ももたろうクンとななちゃんは見つめ合ってなんだか

おいしいブドウも堪能でき、楽しかったです。

Dsc01913.jpg

(↑最後に全員で記念写真)

帰り道、ちょっと寄り道をし、花園中央公園へ。
今日は教室に行ってなかったので、まだまだ元気いっぱいなので走らせた
DSC01919.jpg

(↑由緒ある花園で大好きなラグビーボールを追っかける)
ボール写ってないけど...
DSC01926.jpg
  1. 2007/09/22(土) 22:59:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<ペット博 | ホーム | BDフェスティバル♪>>

コメント

幸せたれちゃん♪

昨日はお疲れさまでした。
葡萄園で幸せハーレム状態のたれ蔵くん、ブログネタをたくさん提供してくれてありがとうございました(笑)
あの後、花園に立ち寄ったんですね!たれ蔵くんも、たれママさんも、たれパパさんも元気やなぁ!!聖地花園でラグビー!!ドラマのス○ールウォーズを思い出しました。青春だなぁ~(^O^)
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 18:35:00 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

あんなナナですがv-238してくれてありがとう。
なかなかコギちゃん達と遊ばせてやれないので
来て頂いてとっても嬉しかったです。

今後ともよろしくおねがいします m(__)m
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 21:35:10 |
  3. にん子 #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは。
昨日はお疲れ様です。
そして楽しいところにお誘い戴いてありがとうございましたe-278
別れた後、花園へ立ち寄り聖地でe-96e-279特訓をしてきました。
これで、持って来い大会のリベンジをしたいものですe-330
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 21:55:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

にん子さん、こんばんは
昨日はたれ蔵がナナちゃんをv-10v-10してどうもスイマセンでした。
たれ蔵は恋多き男の子ですe-487
葡萄とっても甘くて美味しかったです。
こんな、たれ蔵ですが今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 22:40:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

