たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ練

今週は雨が多く、お散歩ままならなかった、たれバコ

gDSC01499 (2)
(お外に行きたいのね

ってバコちゃん、どこ乗ってるの!?ってツッコミはしないでください

gDSC01495.jpggDSC01494.jpg
(たいくつそうな2コギ

そんな時、投げ練のお誘いを受けたので、たれバコも連れて河川敷へGO

gDSC01499 (1)
(シャバの空気はウマイだっちゃ

久々に外に出てきて、嬉しそうな顔をしています。

飼い主達が投げ練中は、大興奮です。
gDSC01507.jpg
(気合十分なのね~

残念ながら、おた坊、気合だけが空回りしてました

マキバコも
gDSC01516 (1)
(早くやらせろだっちゃ
※ケンカではありません
 飼い主が投げ練中は、早くやりたいのか、猛アピールです

飼い主投げ終わると、まったりとしています
gDSC01516 (2)
(仲良し兄妹だっちゃ

gDSC01503.jpg
ジェシかも急成長、デビュー間近かな

ちょっと今日は風が強かったけど、こんな時こそ、投げ練しとかないとね
  1. 2011/04/24(日) 18:46:32|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ペット王国2011 | ホーム | JFA in 奈良大和郡山 2日目>>

コメント

バコちゃん、どこ乗ってるの!?って突っ込んでおきましたとも!^m^

ディスクを見れば走りたくなるだなんて、
やる気十分ですね~^^
今度も良い結果が出るといいな♪

飼い主さんの投げ練の時はみんなワンワン合唱してますね^^
ディスクを前に繋がれてるのって酷だわね。たれバコちゃん!≧m≦
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 10:29:15 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

先日は、お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
どこに行こうが、番長モモ吉健在でございます(T_T)
ディスク大好き、たれ&バコちゃんにとってはかなり苦痛な時間でしょうね~
ダンティー&ブリティーなお顔が・・・・般若に(+_+)
ディスクあったのに、なぜか原型をとどめていないモモ吉家でございます(汗)

また、直にたれ蔵君&バコちゃんの華麗なキャッチを見せて下さいね(^_^)/~
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 17:06:56 |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

あははv-411 やはり突っ込み入りましたかv-410


いつもは、ワンワンギャンギャン鳴くので車で投げ練のときは待機なんですけどねv-392

この日は、人が沢山増えていきそうなのでたれバコ見学となりましたv-8

うんうん、良い結果が出ると良いですけどねv-291
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 20:23:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ミドリさん こんばんは。

お久しぶりですv-290 お元気ですかv-361

モモ吉嬢は、お元気そうですねv-410

我が家の二コギも相変わらずですよんv-391

モモ吉嬢もハードマウスですかv-363

我が家のたれ蔵も非エコ犬でねv-393

大会参加するごとにデイスクの原型は、何処へ。。。となりますよv-406

華麗なキャッチ。。。憧れますv-344
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 20:34:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

