たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット王国2011

今年も入場券が当たったので、突入してきました

DSC01554l.jpg
(定員オーバーだっちゃ

ぎゅうぎゅう詰めのカートでバコちゃん、入る前からテンション

お友達にもたくさん会いました

DSC01530l.jpg
(幸ちゃん、大きくなったねえ

DSC01534l.jpg
(友蔵くんも、あいかわらず懐っこくてラブリー

いろいろブースを見て周り
DSC01539l.jpg
(GNT41になれるかなぁ

表情、固いからダメか

DSC01568l.jpg
(アート調の写真を撮ってもらったり)

DSC01559l.jpg
(サンプルもたくさんGETしました

当分のおやつには、困らないね

お買物も、
DSC01564l.jpg
(掘り出し品を格安でGET

バコちゃん好みのおもちゃがいっぱいだ
  1. 2011/04/30(土) 00:01:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<序盤終了 | ホーム | 投げ練>>

コメント

同じ日で良かったぁ~♪
また可愛いたれバコちゃんに会えて嬉しかったデス*^^*
お友達のとも蔵君と幸ちゃんもブログを見させてもらってるので
ナデナデしなかったなっ^^今度は勇気出して声かけてみよーっと♪

こんなにサンプルがあったんですね@@!
知らなかった!GETの秘訣をご伝授下され!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 10:38:12 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

先日は、お疲れ様でしたv-344

マキバコの熱烈な営業にお付き合いしていただいてありがとうございますv-10

バコちゃんその後、上機嫌でございましたv-290

たれ蔵は、相変わらず愛想なしで。。v-406


サンプルは、今年は去年よりも多くなってましたよねv-363v-362

秘訣ですかぁv-356 パパと常に別行動が良いですよんv-391

v-214は、手放せませんがねv-8
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 22:50:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れしたぁ~ヽ(^。^)丿
毎年恒例、初日に再会果たせて良かったっす(笑)
バコちゃん、お写真雄たけびになってたんで、アップ出来なかったのぉ~
(T ^ T)くぅぅ~
今年はアンケート形式が多かったわね! うちも極力別行動・・・カート押してるから
毎回覗かれ・・・いね~よ!2ワンともPAPAだよ!と心の中で呟き・・・(笑)

↑ぶっちmamaさん! 今度は見つけたらお声かけてくださぁ~い!
ナデナデ大好物なんで喜んじゃいますよぉ~あの子達(爆
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 23:16:07 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは。

先日は、お疲れ様でしたv-291

今年も無事に会えましたねv-344 初日に参戦して正解でしたv-410

バコちゃんのv-212雄たけびでしたかv-12 嬉しさを全身で表現しておりましたからねv-392

うんうん今年は、アンケート形式が多くて。。。中々他のブースへ行けなかったわv-292

でも、サンプル品多くて来た甲斐がありましたv-410 そしてプチオフ会のようにお喋りも出来たしねv-10 満足 満足。

また、何処かでお会いした時こそは、バコちゃん可愛くv-212撮れます様に。。v-421
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 21:55:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

