たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

序盤終了

GWの序盤も終了だ

我が家は完全暦通りなので、今年は中途半端な飛び石休みです
(まあ、8日も休みがあるだけでも感謝しなけれえばいけないんですけどね

1日目は、はりきってお出かけしたものの、2日目からは、ダラダラです。

DSC01606ji.jpg
(ダラダラなのね~


DSC01614ji.jpg
暇になると、鼻デカ写真を撮ろうとする、たれパパ
※しかもデジイチではなくコンデジで撮ろうとする姿勢が適当です
(迷惑だっちゃ)

バコちゃんも呆れています


そして、ダラダラしながらも、「新動画版マキバコリオン:破」が完成です。

前作より、諸事情により、キャストが入れ替わっておりますが、気にしないでください。



おた坊が大活躍の作品です。
  1. 2011/05/01(日) 18:50:52|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<JFA in 奈良橿原 | ホーム | ペット王国2011>>

コメント

素晴らしい!!
スローモーションなんて音にバッチリじゃぁ~ないですかぁーっ!≧▽≦*
小さいと走る姿も丸くて可愛いデス*^^*
これからも試合が増えるのかな?
頑張って表彰台に上がって下さいね~^^

↓ ふんふん!なるほど!
夫の協力が必要なのですわね。
じゃぁ~ウチは無理だわ。(TーT)

友蔵MAMAさん、ありがとうございます*^^*
お言葉に甘えて次回は遠慮なくナデくりまわさせて頂きます!≧▽≦♪
そして、おた坊さんも抱いてやるっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 10:40:43 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

動画楽しんで頂けましたかv-363v-362

きっとたれパパが、喜びますよんv-290 作成者パパなのですv-391


一生懸命走る姿が、また可愛いですよねv-410 特に風になびくおチリがねv-10

大会は、夏になるまでは参加予定ですv-218 暑くなるとv-286がバテバテになるのでねv-393

いつも応援ありがとうございますv-411 頑張ります。。人間のほうがねv-356
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 22:09:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

無題

とってもかわいい走り姿ですね。
ぷりぷりしてるv-10
一生懸命地球を守ったんですね・・・・
最後のキャッチかっこいい
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 09:47:49 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

可愛い走りでしょv-10

頑張って地球を守っておりますv-218

今回は、たれ蔵をメインにカッコ良く編集したようですよんv-392
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 18:54:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

