たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 奈良橿原

3連戦のうち2日間のみ参戦してきました。

サッカー場だけあって、フラットで綺麗なコート、期待は高まりましたが....

IMG_5437ko.jpg
バコちゃん、見事に小麦粉トラップに負けてしまいました

せっかく、キャッチしてもあともうちょっとの所なんだけどなぁ...

おた坊とわたしは相変わらず、わたしのスローがままならないので
IMG_5482ko.jpg
恐いお顔に、変身です

自己記録は更新したけど、まだまだ、修行がたりません.........

たれパパ期待のジェシカちゃん
IMG_5386ko.jpg
レトリーブで頑張ってました。

そして、バコちゃんはわたしとペさんで、ペア大会にも参戦
IMG_5576ko.jpg
(走っただっちゃ
ぺさんの投げるロングに、果敢に追い込みをかけるも、あと一歩届かず

でも、楽しそうに走っていたし、何より小麦粉に行かなかったのが素晴らしい

3MANには、ヒヤカシーズ連合で参戦
IMG_5490ko.jpg
我愛羅ちゃん
IMG_5495ko.jpg
(アインちゃん)
IMG_5534ko.jpg
そして、おた坊でがんばりました。

結果はさておき、楽しかったです

あとは、マキバコの覚醒を待つばかりのなのだが
IMG_5525ko.jpg
ボールの時は、小麦粉に行ってなかったはずと、トライアルボールにも急遽エンントリー

しかし、やはり小麦粉トラップにハマっていました

スタートラインの小麦粉をムシャムシャと、なくなったら次のラインのをムシャムシャと

完全に小麦粉の誘惑に負けています

やはり、克服にはアレしかないのかなぁ?
  1. 2011/05/05(木) 08:25:16|
  2. フリスビー
  3. | コメント:2
<<端午の節句 | ホーム | 序盤終了>>

コメント

橿原お疲れ様でした♪

写真のバコちゃん豪快に小麦粉いっちゃってますね。
美味しいのかな。

たれママとたれ蔵君のペアも良い感じで
楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 08:48:52 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんにちは。

橿原お疲れ様ですv-410

バコちゃん、がっつりいってるでしょ。。小麦粉にv-12

終わった後、お鼻が真っ白でしたのv-390

きっと、集中力の問題かと思うのですがね。。。v-393


たれ蔵コンビ良い感じですかねv-363v-362

そう言ってもらえると嬉しいなぁv-10

ありがとねv-291
  1. URL |
  2. 2011/05/07(土) 17:25:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

