たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習

ヒヤカシーズの合同練習を行いました。

DSC01621.jpg
(河川敷は相変わらずの風で

スローの練習には、ぴったりでした

マキバコは今日は大事をとってカート見学です
DSC01624_20110508223428.jpg
(みんな楽しそうだっちゃ

バコちゃん、今は我慢やで....

DSC01638_20110508223427.jpg
DSC01640.jpg
DSC01680_20110508223529.jpg
みんなで投げ練をし、


DSC01634_20110508223427.jpg
(はぁ~退屈だっちゃ

退屈そうにしてるので少しだけ、お散歩のバコちゃん
DSC01675.jpg
(お花畑だっちゃ

そうこうしてるうちに、
DSC01656.jpg
(どんより雲がきたのね~

怪しい雲がやってきていきなりの昼立ち

練習会は、強制終了となっちゃいました お疲れ様でした

そして今日は母の日
DSC01693.jpg
(いつも感謝してるのね~

たれバコより、花束をもらっちゃいました。(※たれパパが買ってきてくれた

たれちゃん、バコちゃん、そして、たれパパ、お花ありがとね

  1. 2011/05/08(日) 22:52:46|
  2. フリ練習
  3. | コメント:2
<<自主練 | ホーム | ドッグランで大暴れ>>

コメント

無題

たいくつなバコちゃんかわいいv-10

みんな練習おつかれさまです・・・

お花きれいですね。
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 14:58:40 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

バコちゃんつまらなそうな顔してるでしょv-290

何んとなくですが理解しているようで、お散歩もゆっくり歩いてくれましたv-410


お花どれも好きな物ばかりで、とっても嬉しいですv-344
  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 11:44:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

