たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主練

先週の大和郡山大会では、1日目は強風。2日目は無風に近いにもかかわらず、全然投げれなかったので

自主練を再開しました。

DSC01720k.jpg
(雨が降りそうだっちゃ

間違った自主練になっていたらいけないので、雨が降りそうだったけど、成果と課題を、

たれパパに見てもらう為、芝生広場へ

やはり、右へ傾く癖は治ってないようだ

DSC01709k.jpg

一方、先週はドックコントロール講習に参加だった、バコちゃんとたれパパ。

こちらも、コマンドの出し方とか呼び込み等、ダメだしを受けてました

いかにマキバコのテンションをあげ、集中させるかが課題です

講習中には治ったと思われた、小麦粉も2日目の1Rでは、やはり行ってたし...

DSC01734k.jpg
(練習にはなったのね~

一通り、練習した後は、フリマへ

DSC01737k.jpg
(おそろいなのね~

ぶっちmamaさんのオリジナルのお洋服をゲット

夏らしい、さわやかな感じがグ~っです

DSC01740k.jpg

と、していると雨がポツポツ降り出し、フリマは強制終了

車に乗り込んだ直後、バケツをひっくり返したような前も見えないくらいの雨が降り出しました

DSC01751k.jpg
(雨男の本領発揮なのね~

当事者は濡れずに、帰っていきなりまったりお昼寝です
  1. 2011/05/22(日) 19:38:31|
  2. フリ練習
  3. | コメント:6
<<絶好調♪ | ホーム | 合同練習>>

コメント

フリマにご参加くださって本当にありがとうございました!*^^*
風邪引かないようにお気をつけくださいませ!≧≦

大好きなたれバコちゃんが着てくれてるなんて感激!
しかもユッケどんと3ショット!夢のトリオじゃぁ~ございませんかぁーっ!
(このお写真、お持ち帰り可能でしょうか?^m^ホシイ♪)

とっても早い時間から練習されているのですね。
練習の成果が出ます様に。。。

この度はご協力いただき、誠にありがとうございました♪*^^*
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 10:03:59 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日は、悪天候の中フリマへお越しいただきありがとうござました。
お声を掛けていただきました、ユッケの飼い主・えみを。です^^
ぶっちmamaさんより、こっそりとURLを教えていただきましたので
早速、こっそりとお邪魔しに参りました。

お揃い3ショット、ゆっけまで入れていただいてありがとうございます^^
結局、たれバコちゃんを連れて戻って下さったというのにバタバタしてしまい
そのまま大雨に降られて、お話することも出来ずに申し訳ございませんでした。

また、ご都合が許すようであれば次回も是非お越し下さいね^^
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 13:16:57 |
  3. えみを。 #-
  4. [ 編集 ]

3匹お揃いでかわいいですv-238
夏らしくてさわやかな感じです。
深北で犬服のフリマしてたのですか~楽しそう。

練習また一緒にしましょうね~
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 13:24:53 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

フリマv-279いきなり中止のアナウンス流れて、これはいかんなぁv-356と思って店

に駆け込みましたのよんv-290

無事にv-324お洋服もお揃いで購入出来たので、フリマに来て良かったですわv-10


そうなんですv-363ユッケくんとの記念写真もパパさんに許可を頂いてv-212撮らし

て貰ったんですよv-392  みんな目線がバラバラですが。。。良かったら写真どうぞv-290

練習は、最近は暑くなってきたので早朝か夕方に投げておりますのよんv-278

成果が早く出ますように。。v-421


また、フリマある時にはお声掛けてくださいねv-290
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 20:02:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

えみを。さん こんばんは。

ご訪問ありがとうございますv-10

フリマでは、突然声掛けましてびっくりさせちゃいましたねv-436

また、あいにくのお天気でゆっくりお話も出来なかったので残念で仕方ありませんv-406

しかし、ユッケくんとお写真撮れたので満足しておりますv-344

次回お会いした時には、ゆっくりお話出来ますようにv-410

こちらこそありがとうございましたv-291
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 20:17:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは。

お洋服可愛いでしょv-10 デザインなんかは、私好みなのよんv-290

夏の大会に着せていこうかなぁ。。お揃いだしねv-392


うんうんまた、合同練習しようねv-410  いつでも誘ってねv-291 待ってるよんv-344
  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 20:24:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

