たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博

今日はインテックスで行われてるペット博へ行ってきた。

DSC01935.jpg

会場は人とワンちゃんでごった返していた。
(たれ蔵も踏まれやしないかと気疲れしてしまった
その為、写真もほとんど撮れず

そんな中でもとりあえず、ワンちゃん運動会にエントリー
日頃の訓練の成果を大勢のギャラリーの中で披露
DSC01932.jpg

(↑ピンボケ1枚板ジャンプ
なのに「おおっ~!」歓声とはあがっていた

結果は以下のとおり
DSC01938.jpg

・フライハイ-板をジャンプする競技
        結果-4枚ジャンプ
        たれ蔵にしては上出来
・かくれんぼ-飼い主が隠れたところから呼び込み捜し当てる競技
        結果-3秒12
        たれ蔵らしく、なかなかの好タイム
・腕立て伏せ-オスワリとフセを時間内にやった回数を競う競技
        結果-1回
        言うことを聞かない、たれ蔵ぷりっを見事に披露
・おあずけ -オヤツを前に3分マテるかを試す競技
        結果-3分完走
        これが一番嬉しかった
たれ蔵もようやく待てる男になってきたのかな     

いろんなブースを見て回り
DSC01937.jpg

(↑本日の戦利品)
をしっかり戴いてきた(まだまだ素人です)

たくさんのワンちゃんやコギちゃんとも出会い楽しかったなぁ!
DSC01940.jpg

(↑買ったばかりの音の鳴るボールをいきなり壊し、治せと訴えてる)

  1. 2007/09/23(日) 21:49:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<のんびりと♪ | ホーム | 葡萄狩り♪>>

コメント

たれちゃん凄い!

運動会に出て頑張ったんですね~!
しかも好成績じゃないですか!!!
訓練の時よりもギャラリーが多かっただろうし、慣れない場所、知らないワンコや人がいっぱいの中で3分マテができるのなら、もう大丈夫ですね!
クララこそ、その場所では1分も待てないやろうな・・・。
最後の写真のたれちゃん、クリクリお目目がパピーちゃんみたいで、めっちゃかわいぃ~v-238
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 22:31:54 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

 運動会参加されたのですね~!しつけ教室の成果あり!ですね。うちも今日の朝から昼過ぎまでいてたのですが、お会いできませんでしたね~残念です。すごい戦利品の数です~、うちはウェトティシュ一個だけですv-406
次の何かのイベントがあればがんばってゲットするぞ~v-42
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 23:42:10 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ペット博、いかれたんですね!
たれ蔵くん、運動会がんばりましたね!
それに戦利品の数々、お見事です。
ウチも来年こそはなんとしても行きたいです!

ブドウ狩りにペット博、たのしい連休を過ごされましたね♪
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 20:45:34 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

かくれんぼ

ウチも昨日、ペット博に行ってきましたが、今年は戦利品(無料試供品)はかなり少なかったですねぇ(-_-;まぁ、それなりに1日楽しみましたけどね(^o^;
かくれんぼ、ななちんは遅かったなぁ。たれちゃんの3秒12、お見事です!!
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 18:58:44 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

へなちょこblogへ遊びに来てくださってありがとございまぁ~す^^
あの日は友蔵、沢山ナデナデしてもらって超~ご機嫌でした^^♪
しかし、今回のペット博・・・いけてませんでした。
年々戦利品が減ってるような・・・う~ん。
我家はほんのちょっとしかゲッチュできず、あとは
おやつなんぞ買ってくらいだったの。
運動会にも参加されてたんですね~凄い!
友蔵は・・・無理だ(笑)

今後とも友蔵共々よろしくお願いしまぁ~す^^
リンクさせてもらっていいですか?
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 21:34:56 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
運動会といってもお遊びですよv-354
すごい人で大変でしたe-282
うちもカートが欲しいなぁと本気で思いましたe-327
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 21:57:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
またもやすれ違いでしたか~v-12
ウチも朝から昼過ぎまでいてたんですよv-14
戦利品、今回は悪かったみたいですね。
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 21:59:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん こんばんは
2日続けて遊びに出た為、3日目は疲れたのかぐったりしてずっと寝てましたv-528
オヤツにも食いつかないのでちょっとv-12して心配したけど、もうすっかり充電完了e-271なのか、家の中を走り回っていますe-461
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:05:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
確かに去年・ペット王国と比べても、少なかったですねv-15
拍子抜けたんじゃないですか?
たれ蔵は引き離されるのがイヤみたいで、隠れるとこも見てて一直線にわんわん言いながらやってきましたよv-67
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:08:01 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは
友蔵くん、ほんと人なつっこくて可愛すぎv-525
ウチのは知らない人が、撫でようとすると、サッーと遠ざかっていきますv-292
同じ「蔵」つながりで、今後ともよろしくお願いしますv-521
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 22:10:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ペット博、家も4年前ですが行きました、
大阪に転勤で来た年に!
すごい人で、踏まれないかと気を使って、
家に着いてクタクタになったのを憶えてますよ、

戦利品も沢山、ゲットして来ましたね!
たれ蔵くんのご褒美いっぱいね!
おあずけ3分はエライ!!
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 09:10:10 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
たくさんの人ワンコに圧倒されましたよ。
(ヤギを連れてきてた人もいましたよv-12
踏まれたり、蹴飛ばされそうになるのに、気を使い
とても疲れましたv-290

  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 21:48:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

