たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛べる犬

6月はドッグラン無料とのことで、いつものカフェに行ってきました
234KO.jpg
(今日も貸切りだっちゃ

ありがたいことに、今日も貸切り状態で、兄妹で走りまくりです

嬉しくて、バコちゃん飛んでます
231KO.jpg

                          
232KO.jpg

お天気がイマイチ続きだったので、鬱憤を晴らすような走りっぷりです

たれ蔵も、久しぶりのフリスビーに
238KO.jpg
(貸せ!だっちゃ

235KO.jpg
いつもなら、すんなりマキバコにとられるのに、今日はかなり抵抗してました

233KO.jpg
(走っただっちゃ

237KO.jpg
(楽しかったのね~

と、梅雨の合間にドッグランを満喫してきました
  1. 2011/06/05(日) 17:16:49|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8
<<梅雨 | ホーム | 飛べない犬>>

コメント

初めまして∩゚∀゚∩

大阪・コーギーで検索して飛んできました☆ミ(o*≧∇≦)ノ

てか…
バコちゃんとたれ蔵くん
めっちゃ可愛いですね(・∀・*)i-178

私も大阪でコーギー2+柴犬1飼っています☆彡
良かったら絡んで下さいi-184

ちなみに何処のドッグランなんですか~??
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 17:30:57 |
  3. ピヨ #-
  4. [ 編集 ]

2人とも、とっても満足げぇ~なお顔ですわね♪^^
やっぱりワンコ同士が絡む姿って可愛くて癒されるのですわん!^m^

お休みの日だけでも晴れ続けてほしいもんですわね!
お散歩が足りていないせいで、最近お留守番拒否の*ぶっち*さんなのです。^^;

↓、たれ様は風船怖くないんですね!凄いデス!
割れちゃったらどんな反応するのかしらん?^^
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 09:17:45 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

無題

たのしそうでいいですね。
とんでる姿かわいいv-238

フリスビーとられたくないのね~~~
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 17:03:28 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

むふっ・・・
可愛い笑顔に「拍手」なのね~☆
梅雨は人間も疲れるから、早く終わって欲しい反面・・・
暑い夏がやってくると思うと気が重いかなぁ。。。
まっ、なんとかなるさっ。。。
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 19:35:52 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

ピヨさん こんばんは。

初めまして ご訪問ありがとうございます。

ピヨさんも多頭飼されているんですねv-290

こんな、のほほーんとしたブログですが、気が向いた時に更新していますv-392

ピヨさんもブログされているのですねv-354

是非、遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますv-291
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 20:07:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

この日も思いっきりランで満喫できたようで、帰ってきてから熟睡してましたよんv-410

おっしゃる通りv-363 週末だけでもv-278ほしいですよねv-409

今週末もv-279マークだしねv-406  我が家に雨男がいるもんでねv-286


たれ蔵、最初は風船怖がってたんだけど、遊んでいるうちにだんだん慣れちゃってましたよv-290

流石に、割れたときにはびっくりして、すっ飛んで逃げていきますよんv-8
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 20:19:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

楽しそうに、飛んじゃってるでしょv-10

フリスビーも取り合いして遊んでおりましたv-410

帰ってきて熟睡でしたよんv-356
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 20:23:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは。

うふふv-344 拍手ありがとなのねv-286


本当に梅雨は、嫌だなぁv-393

予定も立てにくいし。。。年々体に堪えますのよねv-390 しみじみv-409

夏は、すぐそこだv-363 

愛犬と楽しく過ごせば、何とか乗れ切れそうだわv-426
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 20:33:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

