たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃん大運動会

新車が来たので、早速、六甲を攻めてきました

というのは、冗談で六甲山カンツリーハウスで恒例のワンちゃん大運動会に参加してきました。

NEC_0010KO.jpg
カメラを忘れたので写メでパチリ

今日は、コンビを変えて、たれ蔵とたれパパ・わたしとマキバコで出場

ここんとこ微妙なお天気続きで、人間の投げ練はちょこちょこしていたが、

たれバコは全くフリスビーから遠ざかっていました

NEC_0009KO.jpg
(久々なのね~)
久々のフリスビーに、たれ蔵はずっとワンワン喜んで走ってました。

バコちゃんも頑張ってキャッチを決めてくれ、久々で集中力もあったのか小麦粉に見向きもせず、

集中してくれました

惜しくも、決勝には届かなかったけど、飛び賞を頂きました

DSC01758KO.jpg
(飛び賞ゲットだっちゃ


アジリティー体験会にもヒヤカシ参加
NEC_0012KO.jpg
せっかく、たれ蔵がビビリながらもAフレームに挑んだのにお尻しか激写できず

お天気は怪しかったけど、なんとかもってくれたのでちょっとしたピクニック気分で楽しめました。

お土産ショップで可愛いウシさんクッキーを見つけたので、思わず衝動買い
DSC01768KO.jpg
(ウシさんなのね~
  1. 2011/06/19(日) 18:37:31|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<祭り開催中 | ホーム | さよならカローラよろしくカローラ>>

コメント

写真の首の傾き具合がグーー!!

きょうは、近場の温泉に行ってたよv-48
たれバコに会えるなら、六甲行けばよかった~~v-239
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 00:08:21 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

六甲山カンツリーハウスっていろんなイベントをしてるのですね~!
ウチも冷やかしで参加してみようかしら!^m^
どこかに加盟or登録してないとムリなのかしらん?

どうして揃って首傾げてるのですかぁ?(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 17:06:19 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

無題

六甲山いい気候でしょうね・・・
二ひきならんで首傾げてるのかわいいv-10
どうやってとったんでしょう・・・
バコちゃんがんばったのね~~~v-238えらいねえ!
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 18:01:24 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

声掛けなくてごめんよv-409

v-448納車日が、微妙だったので我が家だけの参加となりましたv-292

次回は、一緒に行こうねv-410

v-48温泉気持ち良かったかなv-363v-362
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 17:01:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

六甲では、年に2回ワンちゃんの運動会が開催されてるんですよv-410

メンバー登録などは、不要で誰でも参加できますよv-291

芝生もふかふかで、とっても綺麗なところですよv-22

気軽に参加出来るので、ぶっちくんもいかがですかぁv-344


首揃って傾げてるでしょv-391 何んか色々話しかけたらこないなv-212撮れましたのよんv-10
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 17:14:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

この日は、お天気もv-277怪しかったんですが、涼しくてとても過ごしやすかったですよv-290

たれバコも楽しそうに走ってくれたしねv-291

参加してよかったですv-344


v-212撮るときは、色々話しかけるので面白い写真が撮れたりしますよんv-10
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 17:22:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

