たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 Disc Japan

最近、なかなかフリスビー大会に、なにかと用事が重なって、参戦出来ておらず、

このまま夏休み突入を考えてたけれど、その前にもう一走りといつもとは違う団体と大会に参戦!

JFAも淡路でやってたけど、翌日の所用の用意等の時間制約もあったので、こちらへエントリー

NEC_0013KO.jpg
(アチチなのね~

隠密参戦のはずか、いざ会場へ到着すると、おなじみの顔ぶれが...

NEC_0014KO.jpg
いつも、たれパパがいじくり回してゴメンね~

そして、お天気も予報に反しての灼熱地獄

この日も、パートナーを変えて参戦したのだけれど、ともにお団子ブラザーズでした

まあ、あんだけ暑かったらしょうがないか....

それにしても、たれ蔵は遅かったなぁ....

NEC_0015KO.jpg
(見せ場なしだっただっちゃ

と、いうわけで夏休み突入しま~す

今年は、どこの川に行こうかな~なんて思いながらその前に、たれバコの洗濯もしないとと思って、

いつもの、トリマーさんの所にシャンプーの予約をしようと電話しました。
※我が家はローテーションでどちらかをプロシャンに出し、その間にもう一方を自宅シャンしています。

わたし「すいません、○○ですが明日シャンプーお願いしたいんですが?」

お店 「えっ、明日ですか?明日はちょっと....」

わたし「今回は、たれ蔵の方なんですけど」

お店 「あっ、たれちゃんなら大丈夫ですよ~♪」

ってバコちゃんならダメだったのかなあと思う一方、

IMG_6474KO.jpg
いつも、どんだけ迷惑かけてるんやろ?.....

IMG_6462KO.jpg
(余裕なのね~
  1. 2011/06/27(月) 23:08:36|
  2. フリスビー
  3. | コメント:9
<<おた坊に清き1票を♪ | ホーム | ツチノコ発見!>>

コメント

^m^・・・ホント、トリマーさんの本音が聞きたいですね。
今はどのコもサマーカットで忙しいみたいですね。
ウチも2週間待ちでしたのよ!
2人がかりで刈って下さいました!トリマー泣かせです。≧▽≦*

夏休み♪
たれバコちゃんは何処の川で泳ぐのですかぁ?
穴場があったら、こそっ!っと教えて下され!*^^*
琵琶湖は渋滞で大変なのでね。とほほ。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 09:44:46 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

どれだけフリスビーが好きでも気候には勝てないですね。
本当に暑すぎます。

どこの川に遊びに行くんですか??
オススメがあればぜひ内密に教えてください(笑)
ワンコも暑けりゃ人間も暑いので、川に入り込みたい気分です♪

最後の話おもしろすぎますね(笑)
ぜひマキバコちゃんのプロシャンの様子を拝見したいです☆
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 14:13:01 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

さすがバコ!
KYまっしぐらv-238
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 22:10:48 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無題

暑い中楽しそうだけど、大変v-12

がんばったのね・・・
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 13:37:02 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/07/01(金) 15:25:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

トリマーさんの意外な本音が聞けて、何んだか笑っちゃいましたよんv-291

パピーの時期からたれバコが、お世話になっているのでワンズの性格も解かっているのですよねv-290

次回、勇気を持って本当の理由聞いてみますわv-356


ぶっちくんは、二人掛かりなんですかv-362

ぶっちくんは、髪がフサフサだからカットにも時間が掛かるのですねv-344
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 19:28:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんばんは。

この日は、灼熱地獄でしたよv-12

飼い主が、熱中症でぶっ倒れそうでしたわv-393

競技中に走らないワンコや帰ってこないワンコも居ましたからね。。。v-390

なので、我が家のワンズは最後までプレイしていたので、立派だと思いますわv-344


バコちゃんのプロシャンv-356リアルタイムで私も見てみたいですわんv-316
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 19:39:31 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

恐るべしバコちゃんですわv-12

i-38でもいつもだけど、KYに磨きがかかってるでv-8
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 19:43:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

この日は、暑さが一番勝ってましたv-12

ワンコには、苦手な季節になりましたねv-409

体調管理には十分、ワンコも人間も気をつけないといけませんよねv-388
  1. URL |
  2. 2011/07/01(金) 19:50:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

