たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと♪

今日は曇りっぽくが降りそうなのでのんびりと過ごした!

一気に涼しくなり、ちょっと肌寒いくらいだ

たれ蔵にとってはちょうどいいのかな??

DSC01953.jpg

(↑今日はどこへいくのかな?)

どこにも行きませ~ん

DSC01963.jpg

(ん?此処は?)
たれパパが近くの公園に散歩に連れて行ったみたい

昼からもでのんびりと過ごし
DSC01986.jpg

(↑箱入りたれ蔵
通販で届いたちょうどいい大きさの箱に収まるたれ蔵

DSC02010.jpg

(夕方もたれパパに散歩連れていってもらったみたい)

休みの日はほんとにパパにベッタリのたれ蔵でした
  1. 2007/09/29(土) 18:31:39|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<玉葱島で飛んだ♪ | ホーム | ペット博>>

コメント

箱入り息子!?のたれ蔵くん、なんだか嬉しそう♪
ベル○ゾンでこんなかわいいコギが通販で買えたらビックリや~!
ななちんも休みの日はオイラにべったりして・・・『遊んでくだしゃい♪』ばっかりです(^^;
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 19:49:15 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、箱入り息子ちゃんなのね^m^
いいスマイリ~だわ♪
我家もこの急激な寒さ&雨でおでかけナシで
ございました^^;
たまには・・・ね(笑)
事後報告になっちゃいましたが、リンクさせてもらっちゃいました(ペコペコ)
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 20:33:21 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
箱に入って、楽しそうにしてましたv-286
小さい時を思い出したのかな?v-354
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 23:20:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん、こんばんは
我が家の箱入り息子で~すe-317
急激に涼しくなりましたねv-405
友蔵くんも体調管理に気をつけてねv-294
リンクももちろんOKですよ。
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 23:25:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

