たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子守はつかれるっちゃ♪

バコちゃん、お口開けすぎだよ
IMG_6503.jpg
(負けんだっちゃ

マキバコの相手をしてるのは、ももたろう家で現在トライアル中の4ヶ月のパピーちゃん。
IMG_6541_20110703211817.jpg
(仮称:金太郎どす

ポテポテパピパピのトライの男の子

IMG_6597.jpg
(まだ、環境変化に戸惑う、ももたろうさん

きっと上手くいくと思うよ
IMG_6609.jpg
金ちゃん(仮称)は、こんなに元気で、マキバコのKYな遊びにも動じないんだから

たれ蔵もビビリで甘えただったのに、マキバコが来てから、いちおうお兄ちゃん業をこなしてるんだから

IMG_6573.jpg
(子守は疲れるだっちゃ

IMG_6592.jpg
(記念に無理やり挟んでみた

IMG_6624.jpg
ベッキーちゃんも合流して

IMG_6639_20110703211841.jpg
ジェシカも可愛いお顔でベストショット

IMG_6642.jpg

ちょうど、お天気も暑くなく、公園でもまったり過ごせました



ただいま、おた坊、総選挙参戦中!

センター取りを目指して頑張っています。

2472_large.jpg


たれぞうはエントリーNo.002です。

http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1

応援ヨロシクです。
  1. 2011/07/03(日) 21:47:20|
  2. 公園
  3. | コメント:6
<<JFA in 静岡朝霧 | ホーム | おた坊に清き1票を♪>>

コメント

たれバコちゃ~~んv-238
今日はありがとうねv-218

トライアル成功したら、また遊んでねv-237

ももたろうは、お疲れですわwww
可哀想に。。。。。
  1. URL |
  2. 2011/07/04(月) 00:14:33 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無題

いっぱいいてかわいいですね。
ももたろうちゃんおつかれさまですか?
バコちゃんもいいおねえさんだねえ
  1. URL |
  2. 2011/07/04(月) 20:16:49 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん おはようございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうねv-290

私が、一番はしゃいでたかもしれませんねv-10

やっぱりパピコは、可愛いわぁv-238

トライアルv-363ももたろうさんと上手く行くと良いねv-410
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 09:04:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

久しぶりにみんなで集まりましたが、賑やかで楽しかったですよv-392

バコちゃんも上手に金ちゃんと遊んでくれたので、安心しておりましたのv-410

終始、怖いお顔になってましたがね。。。v-391

金ちゃんと、ももたろうさんが仲良くなれますように。。v-344
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 09:13:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(ヾ(。・ω・)ノ

訪問者リストにあって
ん!?
ぶっちmamaのところで紹介されていた!!と思って
あのカワユイたれちゃんに会いに来てついでにコメ残してみました(笑)

投票ポチポチするので頑張って下さい!!

みんな可愛くて癒されるなぁ(´ω`★)♪
良かったら気軽に絡んで下さいまし~☆彡
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 17:49:16 |
  3. ピヨ #-
  4. [ 編集 ]

ピヨさん こんにちは。

ご訪問有難うございますv-410

ぶっちmamaさんのブログからきて頂いてうれしいですv-290

たれちゃんにポチポチ投票ありがとうございますv-436

頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 11:17:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

