たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグリゾート(ドッグラン編)

朝霧大会を終え、向かった先は、山中湖 ドッグリゾートWoof®(ワフ)

IMG_6777_20110713121211.jpg

まだ、出来て1年位らしく、とても綺麗なホテルでした。

ワンコにとっては、いたせりつくせりの充実の設備で、おた坊達も大満足♪

いろんな種類のドッグランがあり、どれも広く、芝の手入れも行き届いていて走りやすそう

IMG_6788.jpg
(楽しいのね~

IMG_6764.jpg
(トンネルもあったのね~

フリスビーものびのびと出来るし、
IMG_6740.jpg
(バコちゃんがキャッチしたところで、ようやく追いつくおた坊

IMG_6800.jpg
(それでも、楽しいのね~

IMG_6805.jpg
(たれ兄、遅いだっちゃ

IMG_6816.jpg
(富士山も見えたのね~

IMG_6756.jpg
(リゾートを満喫だっちゃ

と、走りまくった、わんぱく兄妹でした


ただいま、おた坊、総選挙参戦中!

センター取りを目指して頑張っています。

2472_large.jpg


たれぞうはエントリーNo.002です。

http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1

応援ヨロシクです。
  1. 2011/07/13(水) 12:47:38|
  2. | コメント:8
<<ドッグリゾート(プール編) | ホーム | JFA in 静岡朝霧>>

コメント

うわ~私も行ってみたいところなんです♪

お写真を拝見すると芝生はとっても綺麗な感じですね。(よくHPと全然違うところもあるんですよね~・・・)
ワンコにとって至れり尽くせりっていうのがとっても魅力的です!

最後のお写真とっても可愛いです。
富士山も綺麗だしたれ蔵君・マキバコちゃんが同じように少し首を傾げてる感じが何ともいえません!!!
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 15:39:40 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

良い!良いよ~!!
一足先に夏リゾートですかぁv-218
連れてってけろ。
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 18:10:46 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵~v-340
いいなぁ~e-342
どの写真もほんとかわいい~e-266
センター取り間違いなしねe-319
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 21:05:15 |
  3. 開なぎはは #.fGbGMvU
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんばんは。

ホテルの中も広くて、一日中でも遊べそうですよv-290

ランも6箇所程ありどれも広いですv-410

芝生の手入れも行き届いていてv-286には、ありがたいですv-426

富士山とっても綺麗でしたよんv-10

暑さもカラっとしていて過ごしやすかったですv-218
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 22:55:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

一足お先に夏リゾート行って参りましたv-290

みんなで、遊びにいけたら良いねv-344
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 22:59:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

開なぎははさん こんばんは。

過ごしやすいし良い所でしたよv-392

たれバコも終始はしゃいでおりましたv-290

勿論、飼い主もですがねv-8

なので、可愛いv-212が沢山撮れましたv-10

引き続きまた、レポしまーすv-392
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 23:09:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

山梨って綺麗なところが多いし、伊豆より近いのにお値段は安い!
すごく好きな場所です♪
ここはまだ行ってないので要チェックなのですわん♪*^^*
ここのプールは入らなかったのですかぁ?
広くて泳ぎやすそうですよね♪^^

2人とも満足そうで可愛い笑顔ですこと!^m^
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 01:54:19 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます。

我が家は山梨は、初めて旅行に来たのですが綺麗な場所が沢山ありますよねv-410

ドックランも広くて芝生も綺麗だしねv-344

v-286には、ありがたい場所ですねv-398

たれ蔵地方にもあれば、何時でも連れて行けるのにとしみじみ思いました。。。v-390


プールは、。。。入りましたよんv-446

詳しくは。。。続きをみてねv-391
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 08:58:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

