たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグリゾート(プール編)

急に決まった休みだった為、何のリサーチもしないまま来たもんだから、ブラブラとドライブ

IMG_6780.jpg

綺麗な景色を楽しめたんですが、なんせこの日は真夏日

とても、たれバコには耐えれない暑さだったので、湖畔のおしゃれなレストランで

DSC01776ya.jpg
さわやかな風が吹き抜ける心地よく、たれバコも回復

DSC01782ya.jpg
(ここは気持ちいいのね~

と、ランチの後は、ホテルに戻りお水遊びです

25mの人間用並みの立派なプール
DSC01784ya.jpg
※たれ蔵が優雅に泳いでいるように見えますが.....

DSC01786ya.jpg
目をひん剥いての、必死の泳ぎです

DSC01787ya.jpg
(危なかったのね~)と、大慌てで上陸です

一方、バコちゃんは、最初こそは躊躇していたものの、放り込んだらカワウソになっちゃいました
DSC01814ya.jpg
おもちゃを早く投げろといわんばかりに、楽しそうにしてましたよ
DSC01812ya.jpg
(楽しいだっちゃ

DSC01807ya.jpg
上下の写真を見比べても、たれ蔵の必死さが伝わるでしょ

DSC01808ya.jpg
挙句にマキバコにおもちゃ(浮き輪代わり)を、獲られそうになり大パニック

DSC01826ya.jpg
けれど、とっても楽しそうに、騒ぎまくってた、わんぱく兄妹でした



ただいま、おた坊、総選挙参戦中!

センター取りを目指して頑張っています。

2472_large.jpg


たれぞうはエントリーNo.002です。

http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1

応援ヨロシクです。
  1. 2011/07/14(木) 08:38:05|
  2. | コメント:8
<<久々登場! | ホーム | ドッグリゾート(ドッグラン編)>>

コメント

海の為に、お庭にプール設置しました!
が、遊ばず、水入れに手を突っ込んで遊んでます。。床がビショビショv-12
このさい、たれバコちゃんみたいにプールに放り込みに行こうかな??
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 10:27:37 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっ♪ユニフォーム!嬉っ!^m^

やっぱり2人とも美形なのですわん!
泳いでても濡れても良いお顔!
ウチのはクマが出来て怖い顔!(TーT)

ライフジャケットないと、情けない顔になりますよね。^m^
ウチは沈みそうですのよ。とほほ。

いよいよ選挙も明日で終わりですわね。^^
良い結果が出るといいですわん♪
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 01:04:54 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

憧れちゃいます!

マキバコちゃん本当にお上手な泳ぎ方!余裕な顔ですばらしい♪
たれ蔵君も、おぼれまいと必死でまたまた可愛いです~。
一緒におもちゃで遊んでる?とこがほほえましい?光景ですね(たれ蔵君はそうでもないかな・・・。)

たれ蔵君もマキバコちゃんも大満足な感じ♪

カンナも何時の日か泳げるのだろうか・・・。
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 09:07:14 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

無題

気持ちよさそうなところですね!

カフェもよさそうですね。

プールいいですね!気持ちよさそう。
のぞいてる顔がかわいいです。
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 09:53:34 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

お庭にプールなんて羨ましいなぁv-10

我が家も海ちゃんとプールに入りたいよんv-290

バコちゃんリクエストあれば、入水しよかぁv-362

たぶん海ちゃんより大暴れやで。。。v-8
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 23:03:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

うふふv-344旅先でもお洋服v-324ペアで着てきましたv-410

お洒落に着こなしてましたよんv-354 親ばかですね。。。


v-286もお顔が濡れるとすっぴん顔みたいですよねv-291

バコちゃんまだまだヤングだから。。。すっぴんも見れますが、たれちゃん濡れると哀れなお顔になりますのv-12
今回も顔つけしてませんのv-356うちの、お坊ちゃまはv-410嫌なようです。


選挙投票本日で、終わりですねv-392

mamaさんに沢山呼びかけて頂いて、本当に感謝しておりますv-290

ありがとうごさいましたv-344

これからもたれ蔵家をよろしくお願いいたしますv-436
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 23:24:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんばんは。

バコちゃん遊べたら陸でも水でも好きなようですよv-410

たれちゃんは、泳げるんですが気分が乗らないとあんまり泳がないんですよねv-393

特にバコちゃんが邪魔するので、なお更ですv-409


カンナちゃんも何かのきっかけで、泳いじゃったりすると思いますよんv-410
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 23:31:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

プールは、屋根付きで風通しも良くて気持ち良く泳いでましたよv-10

やはり、この時期は涼しいところが一番ですよねv-290

また、連れて行ってあげたいなぁと思いますv-410
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 23:37:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

