たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々登場!

たれパパが今週はずっと休みで、遊び呆けています

旅行の後も、一人で京都に行ったり、近所を徘徊したりと出歩いています。

そして今日は竜王のアウトレットへ
(意外と近かった

ショッピングを楽しみ、おた坊には、ライフジャケットをお土産に
DSC01848k.jpg
(これで、必死にならなくてすむのね~

早速、試してみようかな~....

お留守番をしていた、たれバコに変わったおもちゃを出してあげると
DSC01850k.jpg
(怪獣退治なのね~

マキバコも、すごいテンションでマキバコリオン暴走モードへ



噛み噛みしすぎて、途中で怪獣の鳴き声変わってるし





おた坊、センター取りを目指して頑張ってきました。

みなさん応援ありがとうございました

いよいよ本日、最終日です。

2472_large.jpg

http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1

結果はどうなるかな?

お楽しみに
  1. 2011/07/15(金) 21:55:49|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<初♪琵琶湖♪ | ホーム | ドッグリゾート(プール編)>>

コメント

楽しそうなたれちゃん、バコちゃん(^^)
恐竜さん、威嚇(?)の声から悲鳴に聞こえてきたのは気のせいかしらん?
兄妹だとこんな風に遊ぶのね~。
  1. URL |
  2. 2011/07/16(土) 21:05:52 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

お久しぶりですv-290

何故だか、バコちゃん声の出るおもちゃは、変なスイッチが入っちゃんですよねv-410

なので、声も悲鳴に早変わりとなるのですv-393

その後、鳴かなくなっちゃいますv-409


何時も、オモチャの取り合いでオモチャも長持ちしませんのv-12
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 21:26:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

