たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初♪琵琶湖♪

初琵琶湖です♪

DSC01848l.jpg
(琵琶湖なのね~

今まで、琵琶湖と言っても、何処に行っていいのか分からず、なんとなく敬遠してましたが、

とりあえず、朝一でいけばなんとかなるだろうと、とりあえず出発

DSC01894.jpg
基地も無事設営完了♪

そして、たれ蔵の為の、秘密兵器
DSC01850l.jpg
(今日はこれがあるから、楽チンなのね~

沖にいる、たれパパ目指して
DSC01907l.jpg
(競泳だっちゃ

相変わらず、バコちゃんはカワウソみたいにスイスイ泳ぎます

DSC01862.jpg
(余裕だっちゃ

DSC01852l.jpg
ライフジャケット装着しても、必死気味に見えるのは気のせい...

DSC01909l.jpg
(慣れてきたのね~

だいぶ、泳ぎも様になってきたけど、
DSC01914.jpg
(お尻が浮いちゃうのね~

何故かお尻がプカんと浮いちゃうのが、とってもラブリー

DSC01854.jpg
バコちゃんも皿洗いを、一生懸命して、

初琵琶湖を楽しんできました。(飼い主は、近江牛のウマウマも
  1. 2011/07/17(日) 20:37:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<ノープラン | ホーム | 久々登場!>>

コメント

無題

およいでて顔だけだしてるのかわいいですよね。。
ライフジャケットよかったねえ。
皿洗いバコちゃんかわいい。いっしょけんめいなのがいいですね
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 22:35:06 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

秘密基地が可愛らしい(笑)
デイキャンプだったのかな?!
場所にもよるけど基本、遠浅だから流される心配もないし良いよね。
うちも琵琶湖に行くと4ワンコ(ふくすけは・・・)河童になります。
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 22:51:26 |
  3. あんこ #GtmnrA2Y
  4. [ 編集 ]

良い!良いよ~~~!!!!!!
一緒に泳ぎたいねv-10
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 23:55:28 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もしやお尻が浮くのはタレちゃんだけ?

うちはパールもバーディもライフジャケットナシなのに、バーディだけお尻がポッコリ浮きますv-290
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 12:14:20 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

軽いと沈まないのですわね。≧▽≦*
ウチはライフジャケットなしでは無理ですのよ。^^;
咥えるものが大きいと必死&ガブ飲みになるのかしら?
ウチのボールも大きいのか、必死ですのよ。^m^

皿洗い・・・賢いわぁ~!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 12:44:52 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

ライフジャケット装着も、たれちゃん泳ぎの方はスイスイとはいきませんでしたv-288

バコちゃんは、強制休憩入れるまでv-446でましたがね。。v-410

2コギの泳ぎは対照的で、面白かったですよんv-290
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 16:51:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは。

はいv-364琵琶湖へデイキャンプに行ってまいりましたv-290

ワンコ専用のミニ基地でございますのよんv-410


初琵琶湖だったけど、案外お水も綺麗だしゆっくり過ごせましたv-344


河童のようにv-446だのは、バコちゃんだけでのようでしたv-409

たれ蔵には、まだまだ修行が必要なようですv-391
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 17:00:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

初の琵琶湖は、意外と近かったよんv-218

みんなで、一緒に泳ぎたいねv-344
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 17:03:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーデイままさん こんばんは。

おやおやv-362 お尻プカプカ浮いちゃいますかv-363

バーデイくんもですかv-410

たれちゃんのライフジャケットが、小さいからかなぁ。。。とか顔つけて泳がないからなのかなぁなんて

言ってたんだけど、関係ないみたいですねv-393

  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 17:11:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

やはり、ライフジャケット装着したらお尻も沈みますよねv-362

何故、たれちゃん尻浮くのじゃv-406


我が家もオモチャ咥えると、大量にお水が口に入ってくるようで焦っておりますよんv-290

バコちゃんは、お水は平気なようで皿洗いに専念しておりましたv-10
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 17:19:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

