たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉葱島で飛んだ♪

たれ蔵が飛んだ!
C02D0463.jpg

(カッコイイ~

またまた、急に玉葱島(通称=淡路島)に行くことを前日に決め、
我が家としては珍しく朝の7時にを出発した

途中、渋滞に巻き込まれながらも
Dsc02017.jpg

(玉葱島へ上陸)といっても橋を渡ってきた

そしてまず目指すは先は一気に南のほうへ飛行犬撮影所

ここでは、カメラマンがワンコの走ってる姿をかっこよく撮影してくれるのだ。
たれ蔵も頑張って飛んでくれました。

C02D0622.jpg

(↑こんな写真も)
さすがプロは違うと感動
お持ち帰り、CD-ROMには連写した300枚以上の画像が納められてました。

お次は大きな鳥居が目印の
DSC02036.jpg

おのころ島神社

Dsc02038.jpg

(↑鳥居の下で記念写真

そして淡路島牧場
Dsc02044.jpg

(↑ここではウシさんにビビリまくってた

そしてお昼はJOYJOY アロビー
DSC02051.jpg

「ラ・ウーベ」にて
途中、道に迷い駐在所で聞いたら、山道になってるけど信じて進んで下さいとのこと
その言葉を信じ怪しい道を突き進みなんとか、辿りついた
ログハウス造りの隠れ家的な雰囲気のお店で、ゆっくりと昼食をいただいた

腹ごしらえも済み、次の目的地はあわじ花さじき
Dsc02058.jpg

(↑見渡す限りたくさんのコスモス)
たれ蔵もここの芝生が気に入ったようで、ゴロゴロしまくっていた

そして玉葱島を後にして、たこフェリーで
DSC02068.jpg

明石に上陸

そして、たれパパの生まれ故郷の舞子へ行き
海の見えるカフェMESA風太郎
DSC02074.jpg

(↑海が見えるのね)

DSC02096.jpg

(↑真下は砂浜だ

あっと言う間に
DSC02111.jpg

日は暮れて、明石焼きを買って帰ってきました。
玉子がふわふわでおいしかった
  1. 2007/10/06(土) 22:28:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<ペットフェスタでGet! | ホーム | のんびりと♪>>

コメント

良い!めっちゃ良い~!

これこれ!
私も前から「飛ぶ写真」撮ってもらいに行きたかったのよ~!
日帰りとは思えない良い旅行となりましたね~。
まさに、行きたいコース!
コスモスの良い時期でキレイですね!
。。。だ、何よりも大好きなパパとママとお出かけで笑顔いっぱいのたれちゃんが可愛いv-238
また、お会いした時に詳しく教えてくださいませv-22
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 07:21:50 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、飛んでる~!カッコいい!!ウチもななマ&パ共に、かな~り興味アリ!!ボールかディスク追い掛けて飛ぶななちんを、激写してもらいにいきたいなぁ。コーギー軍団集団飛行写真なんてのもおもしろそう(笑)
また詳しくお話聞かせて下さいね(^O^)
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 18:07:56 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、カッコイイよぉ~v-238
飛行写真を撮ってくれるのね楽しそうやわ^^
コスモスも綺麗やし・・・行きたい・・・淡路島行った事ないし・・・
日暮れまで充実した1日だったみたいですね。
たれちゃんの笑顔が物語ってますわv-286
また色々教えてくださ~い♪
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 21:24:58 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

凛さん、こんばんは
日帰りで、短時間でいろいろ廻ってきましたよv-7
温泉やら、食は我慢してv-12
たれパパの故郷も行ってきました。v-15
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 18:33:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
先程は、ご一緒さしていただきありがとうございました。
飛行写真、1秒に7コマ撮れるという高機能カメラで走るところ連写してくれるので、カッコよく写ります。v-7
お持ち帰りCD-ROMには連写した分全部入れて貰えますよv-22
(ボツなのもあるけれど....300枚以上)
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 18:40:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAママさん、こんばんは
別犬みたいでカッコイイでしょ(親バカv-356
淡路島はいろいろ見るとこは、ありますよ。
ウチはたれパパの故郷が橋を渡る手前(本州側)なので、遠くには感じませんがv-391
ただ、高速代がバカになりませんねv-292
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 18:51:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

