たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヤカシ~ズ夏季特訓

ヒヤカシ~ズの夏季特訓と称した水遊び。

琵琶湖に集合しました

IMG_7093l.jpg
(集合だっちゃ

IMG_7125l.jpg
(イヤなんだぜ!

IMG_7167l.jpg
(どろんこになっちゃっったわ

泳げる子も水が苦手な子も、いっしょになって楽しんできました

IMG_7184l.jpg
IMG_7127l.jpg
IMG_7151l.jpg

たれ蔵も、楽しそうにワンワン泳ぎました
IMG_7138l.jpg
(楽しいのね~
短い距離でライバルがいなければ、ドヤ顔でレトリーブしてきます

この前より泳ぎが見違える、たれ蔵の元カノ
IMG_7123l.jpg

マキバコがたれ蔵の代わりに挑戦です。
IMG_7209l.jpg
(負けんだっちゃ

IMG_7223l.jpg
KYぶりを見事に発揮して、独り占めしてました

IMG_7238l.jpg
(ワタシが一番だっちゃ

と、夏の水泳特訓をしてきました。

BBQとかもあったんだけど、カメラマンがはしゃぎすぎて熱発してしまい、おいしい料理をとれず
※他写真もテキトーですいません

ご心配おかけしましたカメラマン、無事に家にたどりついたものの、熱が40℃も
ちょっと焦ったけど、わたしの手厚い看護で、なんとか熱は下がりました。

どうやら風邪のようで、快方にむかっています

みなさんも、猛暑の中、無理をせず、体調管理には気をつけてくださいね♪




  1. 2011/08/15(月) 22:35:13|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<残暑ダラダラ申し上げます。 | ホーム | ♪祝♪5歳なのね!>>

コメント

無題

いっぱいならんで泳いでるのかわいいですね。

風邪だいじょうぶですか??
この時期、意外と風邪ひきますよね
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 10:34:06 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
またまた楽しそうにスイスイ泳いでいますね♪
先日私たちもビーチ沿いの散歩をしたばかりですが、ずっと舗道を歩いて海には入りませんでした。
↓たれ蔵くん、5歳なんですね。 おめでとうございます。
ウチの2匹め、次男坊も6月で5歳になったばかり、相変わらずヤンチャです。
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 10:38:46 |
  3. Schatz #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん楽しそう!!

気持ち良さそうでいいなぁ~
ピヨ泳げないので浮わで琵琶湖プカプカしてたいです(笑)
たれくんのボード姿決まってますね(*^ー゜)v

上手いこと乗れるものなんですね★
うちのマリモとシュガーも乗れるのかな(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 01:47:02 |
  3. ピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ!パパさん大変でしたね。
熱中症ではなかったのですか?
お大事に。。。

バコちゃん、簡単にボードに乗れちゃったのね。
さすがッス!*^^*
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 17:29:38 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

たれパパ元気になりましたか?
そんなに高熱だったとは知らずに、お肉を勧めてすいません。
お大事にして下さいね。

バコちゃんの華麗な泳ぎっぷりに脱帽です(^O^)
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 21:32:14 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

この日は、v-2869頭なので交代で泳ぎましたv-410

みんな泳ぐの上手かったですよんv-290


夏風邪でしょうかねv-393 回復に向かっているようですv-363

ご心配おかけしましたv-356
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:16:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Schatzさん おはようございます。

またまた、懲りずに泳ぎに行って参りましたv-410

猛暑続きで、暑かったのか自ら入水しておりましたv-392


ビーチ沿いのお散歩も楽しいんじゃないですかねv-290

今の時期は、まだ砂地が熱湯のように熱くてパットが火傷しちゃうので、涼しくなったら我が家もお散歩行ってみようかなv-291


たれ蔵に、お祝いコメントありがとうございますv-411

男の子は、いつまでたってもお子ちゃまだし、ヤンチャくれですよねv-356

これがまた可愛いいんですけどねv-10
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:37:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ピヨさん おはようございます。

この日も暑かったですが、お水の中はひんやりしていて気持ち良かったですよんv-290


ボードは、人間なら沈みますがv-286なら体重軽いから余裕で浮きますよv-410

本格的なボードでしたら別ですがね。。。v-391


ちなみに、ボードに乗っているのはバコちゃんですv-344
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:49:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます。

そうなんですよv-363 帰ってきてからぶっ倒れてましたv-12

夏風邪のようですわ。。。ご心配おかけしましたv-436


バコちゃんこの日も、ひょこっとボードに乗っておりましたv-410

まるで。。。漂流犬のようでしたわv-355
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:57:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん こんにちは。

先日は、お疲れ様でしたv-354

たれパパは、回復に向かっているようですv-410

心配かけちゃったねv-356 夏風邪のようですわv-400


この日は、久しぶりにみんな集合出来たし、ワイワイ騒いで楽しかったねv-411

お肉も美味しかったしねv-344


バコちゃは、いつもあんな感じですのんv-446

楽しんで頂けたでしょうかぁv-290
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 11:16:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あら・・・

おはようございます(●゚ω゚●)ノ

ボードに乗ってるのはたれちゃんじゃなかったのですね
スミマセン(||i =ω=`)ズーン

あれから琵琶湖には行ったんですか?
ピヨ家は今年、夏らしいこと全くしてないし行ってません(*′;ω;)
仕事三昧・・・
現実逃避したいです~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 08:59:41 |
  3. ピヨ #-
  4. [ 編集 ]

ピヨさん おはようございます。

連コメありがとうございますv-290

あれ以来、たれパパの体調も悪かった為外出もせずに引きっこもっていましたよv-393


お仕事忙しいと、中々外出するのも気合がいりますよねv-356

あまり無理をせずに、体調には気おつけてくださいねv-355
  1. URL |
  2. 2011/08/31(水) 10:18:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

