たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bako Birthday ♪

バコちゃん、元気にに3歳のお誕生日を迎えることができました。

IMG_7708.jpg
(3歳っちゃ

ドッグランで貸切大爆走のプレゼントです

IMG_7605.jpg
(久々だから、ちゃんとストレッチだっちゃ

準備運動もバッチリした後は、
IMG_7612.jpg
(おりゃ~

IMG_7610.jpg
(爆走だっちゃ

IMG_7640.jpg
(たれ蔵は、今日は完全に引き立て役です

IMG_7652.jpg
短い時間だけど、大暴れしてきました

帰ってからは、待望のプレゼントが、届きました。
たれ蔵の、特大シャケが気になって、しょうがないバコちゃん。
しかし、あれは飾りようなので、マキバコにかかれば瞬殺されるのは目に見えており、
丈夫なワンコ用のお魚を探した結果が、ちょっとグロイ、マスです

IMG_7752.jpg
(お魚だっちゃ

しかし、入手は困難を極め、海外のショップより通販でようやく注文
(円高のおかげで、お安く求めることが出来ました

そんな親バカな飼い主の気持ちに見事に応えてくれて、
IMG_7776.jpg
(大喜びで遊んでくれました

IMG_7785.jpg

バコちゃん、これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね

健康なのが何よりの願いです


  1. 2011/09/10(土) 23:05:37|
  2. 記念日
  3. | コメント:18
<<始動 | ホーム | 仲直り>>

コメント

マキバコちゃんお誕生日おめでとう♪

ステキな1年になりますように♪

それにしてもステキなバースデープレゼント尽くしですね!!
ランを貸しきってもらえるなんて!!なかなかないですよ~。
すんごく生き生きした顔♪
今日ばかりはたれ蔵君もしゃ~ないですね。

マスは~。
ステキな色味&目が怖い(笑)
でも、このカラフルな色がいいのかもですね。
マキバコちゃん大切にしてくださいね~。
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 23:35:23 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

きゃーきゃー!

ばこチャン、おめでとうv-237
その3歳に見えない天然っぷりが、アクビは大好きよv-238

元気に1年過ごしてねv-217
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 08:03:22 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

バコちゃん、誕生日おめでと~~~v-274

バコちゃん元気一杯若さ爆発ですね
ジュリもかなり爆発v-42です

レティーはのっそり、のっそり・・・・もともとポヨヨンですがお年を感じます
たれやんもよく似た感じかなv-75

バコちゃんこれからも爆発してねぇ~~~~(たれやんがんばれぇ~~~)
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 10:00:12 |
  3. おやじ #Q9BkkKzA
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪*^^*

まだ3歳かぁーっ!イヤぁーっ若いっ!≧▽≦*
いつまでもその美貌、その笑顔で兄ちゃんと楽しくね~♪

マス・・・ん~ん!海外って感じだわぁ~!
バコちゃんも外人さんに見えてきた!(笑)
破壊しないで遊んでね~!^^
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 12:00:44 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

バコちゃん誕生日おめでとぉ~♪
ドックラン貸し切りプレゼント。これ以上のプレゼントってないですよね。
それに、でっかい魚のおもちゃ。
野生に帰り「取ったどーー」のドヤ顔に見えてしまう( ̄▽ ̄) ニヤ

ホント、とにかく健康で毎年過ごして欲しいってのが
飼い主の一番の願い。
また1年元気に爆走してねぇ~ヾ(@⌒0⌒@)ノ
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 15:21:21 |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集 ]

バコ様!

お誕生日おめでとうございます(^▽^)
なんだー蜜柑と誕生日とっても近かったんですね!
ってそう言えば去年も同じような事いってた気がするなー。
丁度1歳違いなんですね(*^_^*)
プレゼントはマスですかー。確かにちょっとアメリカン!笑
ウチの蜜柑にあげた誕生日プレゼントのマグロはたれ様のを見て
とっても可愛かったからアレにしたんですよー♪
なぜだかたれ家と福家はお魚づいてますね。わはは
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 21:15:20 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

バコちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
バコちゃんにとって元気で楽しい1年でありますようにv-352
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 22:05:15 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!

バコちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
笑顔良しだねぇ~。
最高の笑顔で、最高のお誕生日!
見てる私も笑顔になりますわー。

大きなプレゼントにケーキ。良かったね。
家族みんなで楽しい3歳の思い出いっぱい作ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 22:40:01 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

おめでたい

バコちゃんお誕生日おめでとうございます!
いい笑顔で走ってますねーーー。
大きなプレゼント、遊びがいがありますねーー!
いつまでもかわいく元気でいてねv-10
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 15:59:40 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

無事に誕生日を祝えれたことに感謝ですv-344

バコちゃんは、走ることが何より大好きなので、暑かったけどドックラン行ってきましたv-410

飼い主も暑さにやられかけましたが、バコちゃんの喜ぶ顔が見れたので満足、満足v-392


この、マス。。。ちょっとイカツイですが、バコちゃんとっても気に入ってくれたので良かったですわんv-291
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:08:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとねv-290

今年で、三歳かぁ。。。v-398

早いなぁv-356

仕草なんか、まだまだ幼いけれど。。。

これからもバコキャラで、楽しく健康に過ごしてもらいますよんv-426

  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:13:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

三歳になっても元気で、毎日ハッチャけておりますよんv-355

なので、たれ蔵はいつも押され気味ですが、以前よりパワーを貰っているようですv-364

兄妹は、どこも同じですねv-392
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:21:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

三歳になりましたが、まだまだヤンチャで女の子らしさの欠けらもありませんがv-12

今年は、おしとやかになることを目標にv-219  無理と思いますが。。。v-16


マスさんv-363やはり外国は、デザインが派手ですよねv-410

お顔も魚ぽくないですしねv-356

今のところマスさんの生存してますよんv-426
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:32:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みっくままさん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

魚のオモチャ、ちょっとグロイので気に入ってくれるか心配でしたが、かなり好評だったので良かったですv-344
今年も健康に楽しく過ごせますように。。v-354
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:39:01 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

蜜柑ちゃんとお誕生日が近いというのに、バコちゃんは色気がないのは何故かしらね。。。v-16

今年の目標は、蜜柑ちゃんのような大人の女性を目指してもらいますわんv-218

いまだに、バコちゃんヤンチャくれなのでパピーと間違えられるしねv-356


福家とオモチャの好みが似ているかもですv-291 ふふふv-391

バコちゃん、オモチャなら何でも気に入ってくれるので、見ている方も楽しいですよんv-344
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:51:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース・イジュママさん こんにちは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

今年のお誕生日も無事に迎えれたことに感謝ですv-344

これからも、たれ蔵家をよろしくお願いしますv-436

涼しくなったら遊んでくださいねv-410
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 16:57:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

三歳のお誕生日も笑顔でお祝い出来たことに感謝ですv-344

これからも健康で、楽しい思い出つくっていきますv-411
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 17:03:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

マキバコにお祝いコメントありがとうございますv-290

バコちゃん暑い中、ランで大爆走しておりましたv-410

一番、走っている時がいい顔しているような気がしますv-10

いつまでも、元気なのが飼い主にとっては、一番のプレゼントですよねv-392
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 17:09:48 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

