たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動

約2ヶ月、DISCより遠ざかっていましたが、久々にディスクの大会に参加してきました。

と、いってもいつもとは違う団体のNDAに初参戦です

IMG_7802.jpg
(初参戦だっちゃ

しかし、大きな問題が...

いつものJFAのフリスビーとは違い、J-ディスクを使用しなければならいってこと

J-ディスクを本格的に触るのも、投げるのも今日がはじめて

なんか重い?固さを選べる?

おまけに前大会(朝霧)より、飼い主も投げ練をサボっており、感覚がなんとなく違う。

結局、たれパパがたれバコと出ることになった。

バコちゃん、ドギーズクラスで、運よく決勝までいったが、付け焼刃なスローは通用せず、玉砕

でもゲーム運びは上手くいってたし、バコちゃんも集中してくれてたので、収穫はありです。

たれちゃんはプレジャークラス(初心者向け)に、出場
IMG_7835.jpg
(J-ディスクも穴だらけ

たれパパとの久々コンビ復活だったが、1Rは3キャッチ決めるも、
2Rは風に対して、J-ディスクをうまく投げれず、玉砕

けれど新鮮な感じで、こちらの大会も楽しむことが出来ました。


  1. 2011/09/19(月) 19:11:13|
  2. フリスビー
  3. | コメント:2
<<なれました♪ | ホーム | Bako Birthday ♪>>

コメント

団体が違うだけで大変なのですね。
でも久し振りでたれバコちゃんm嬉しかったでしょうね。^^

HP教えて下さってありがとう♪≧▽≦*
11月は行けそうデス!
JFAでボールレトリーブもやってるのでしょうか?
色々調べないとっ♪
楽しみが増えそうです。*^^*
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 12:48:38 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

この日は、近郊で大会が開催されていたので参戦してきましたv-354

初めての団体への参加でしたが、新鮮で楽しかったですよんv-410

又、近郊であったら行ってみようと思いますv-291


おーっv-363 11月参加できそうですかv-361

練習会も関西で開催されますので、いかがですかv-361

勿論、ボールのレトリーブもありますよv-290

ただ、公式戦のボールは事前のエントリー数が少ないと不成立で、開催されない場合が多いですv-393

でも練習会の方は、ボールの参加者が多いと思うのでお勧めですv-426
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 20:46:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

