たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動休止

いきなりですが、しばらく、お休みします
たれパパが不名誉の負傷(駅の階段から転落)にて、

両肘骨折(とう骨頭骨折)と左手首骨折(舟状骨骨折)の重傷を負いました。

DSC02023J

さすがに、両腕ギブスは何も出来なくなるので、左腕のみ肩から手首までのギブス生活です。

かろうじて動く右手も、肘が折れてるので、上手く動かせないようです

全治約2ヶ月すっかり怪我人気取りで、何も出来ないをアピールする、たれパパ

とりあえず、看護生活がんばります
  1. 2011/09/29(木) 22:00:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<近況報告 | ホーム | JFA in 淡路>>

コメント

きゃ~~~、たれパパさん大丈夫でしょうか???
橈骨頭骨折ですか~、大変ですね。
両手が思うように使えないって想像しただけで大変ですね。

たれママさん。
看護大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!!
応援してます!

たれパパさん。
ギプス脱後のリハビリ頑張ってくださいませ!!
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 22:54:30 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

大丈夫っ????????
なんか車使ったり、用事ある時は言ってな!
ひっきーやから、時間は有り余ってるしさ!!!
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 01:28:55 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いやっ!大変!
他にお怪我はなかったのでしょうか?
足より手の方が辛いでしょう。
ホント安静にお過ごし下さい。
後遺症などたくさん気になってしまいますが、
どうぞお大事になさって下さいね。
復活記事、待っていますよぉ!
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 01:45:39 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ギャー!

たれパパ痛すぎです(;´Д`)
大丈夫ですか?
つい最近知り合いの子供が両手首骨折の話しを聞いたばっかりだったので
二重にビックリでした!
治るまで安静ですね。
ママもガンバレー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あ、来月のランは無理そうですねー(;´Д`)
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 09:18:10 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃぁ~、酷い状態だねv-12
全治2ヶ月かぁ、長いね。安静に・・・。
そして、ギブス取れたらリハビリも待ってると思うから頑張ってね。。。
ママも、看護&2コギの世話等、大変だろうけど身体に気をつけて。。。
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 10:56:49 |
  3. あんこ #GtmnrA2Y
  4. [ 編集 ]

痛すぎ

なんて大変なことに。。。
ご本人も専属看護師さんも大変ですね。
一日も早く回復されることお祈りしてます
お大事にしてくださいね。

数年前、会社の男の子も両腕骨折して、自分で食事も出来ず大変そうでした。

ちょっと涼しくなってまだ良かったかな?
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 11:31:10 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

わぁ(><)大変!
両腕だと仕事も無理ですよね

お大事になさってください
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 12:08:21 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

大変!!

痛たた~e-447
聞いただけで痛いe-447
パパさん大丈夫ですかv-361
ママさんも大変ですね。
お大事に。
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 14:30:41 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

大変なことに
看病疲れしないように、お気をつけくださいね。
風邪も流行ってますからね。
元気な姿を早く見せてくださいね。
返信不要ですよ~
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 22:51:09 |
  3. ムゥママ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんばんは。

たれパパは、比較的元気なようで私も安心しておりますv-291

まさか、骨折していたとはびっくりしましたけどねv-12

マイペースで頑張っている様なので、大丈夫ですよv-91

メッセージ励みになりましたv-392

ありがとうございますv-436
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:11:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

昨日は、会いに来てくれてありがとねv-407

たれバコも喜んでましたよんv-344

たれパパもありがとうと伝えて欲しいと伝言ありましたv-290

いつも、色々とありがとうねv-392
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:16:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

たれパパ、骨折以外にも両膝打撲と表皮剥離、左顔面頬骨擦過傷と。。。。v-12

ありますが、足のほうは骨折はないようなので大丈夫ですよv-391

きちんと安静守っているようなのでご安心をv-392


随分先になると思いますが、復活記事待っててくださいねv-290
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:26:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんばんは。

写真、痛々しいでしょv-393

まだこれだけの怪我で済んだので良かったですわ。。。頭打ったりしたらそれだけで済みませんからねv-409

マイペースで、頑張っていますのでご安心をv-290


来月のラン。。。本当に行けなくて残念ですv-406  楽しみにしていたのに。。。v-393

たれパパ完全復活したらまた、遊んでくださいねv-291
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:34:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは。

酷いでしょv-12

私もびっくり、たれパパもびっくりですわv-393

二ヶ月長いけど、頑張って看護やりますわv-91
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:38:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

やはり、両腕の骨折は身の回りのことが出来ないので、大変そうですわv-393

でも、ぼちぼち頑張っているので大丈夫ですよんv-410

気候的に、涼しくなってきたのでギブスもそんなに暑くないしねv-392

私も無理しないように過ごしてますので、ご安心くださいねv-291
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:46:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん こんばんは。

仕事もお休み中ですv-393

お箸とコップより重たいもの持つのも禁止と先生に言われましたv-390

二ヶ月長いですが、ゆっくり二人三脚で頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:51:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース・イジュママ こんばんは。

たれパパ、かなり痛かったようで毎日安静に過ごしておりますv-393

二ヶ月長いですが、マイペースで頑張りますv-426
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 23:55:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ムウママさん こんばんは。

たれパパ、大怪我しましたが、今は比較的元気に過ごしておりますよv-290

また、脱ギブスになったら報告しますので、待っててくださいねv-392

応援メッセージありがとうございますv-436
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 00:01:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

